【告知】にぃなのひ | 我竜麻里子の居直れどらごにっく

我竜麻里子の居直れどらごにっく

アニソン界の隙間産業。
80年代や90年代の隠れた名曲をセットリストに織りまぜ、独特の世界観をお届けします。
その他、ラジオや歌ってみたなどでも活動中。
お仕事依頼はmariko.garyou@gmail.comまで。



はろー、どらごにっく!
がりこでケロ。
ニーナというと色々出てくるね…ハガレンとかボカロとかね…某所の彼女も思い出すね(笑)
雪が降るなんて凄い日だ(笑)

バスの運転手さんが渋い感じでちょっと格好いい…(´∀`*)
Σはっ今見たらサングラスから眼鏡になってるぅうう!!
その眼鏡どこのです。か…!←典型的な人見知りの第一声w


まぁ落ち着くんだ。
閑話休題。

今日はライブ!
てか最近滅茶苦茶出てるなぁ!ライブ充だね!

紅-zaki-&新宿OREBAKO Presents
「俺のアニソン VOL.6」

02/17(金)
OPEN 18:00/START 18:30
前売1500円/当日2000円(別途1D500円)

メインMC
zaki
オープニングアクト
Yuri from D@Y

出演者
東鳳堂、鹿ーRockー、優泉みさ、我竜麻里子、高橋かな、アタッ★チメント、石戸なつみ、zaki



出番は20時頃!

終演後はいつものように交流会があります!
今日は新しい物販も持ってきたよー!
どんなのがあるかだけでも声をかけに来てね!

実は高橋かなちゃんとのコラボ物販もありまつ…(`ω´)

まだ予約間に合うので是非是非遊びに来てねー!