日本政策金融公庫で面談! | AMBER夫妻の不動産投資日記~精神的自由を目指して~

AMBER夫妻の不動産投資日記~精神的自由を目指して~

名古屋市近郊に住むAMBER夫妻の不動産投資日記です。
2012年1月から不動産賃貸経営を始め、現在、アパート3棟19室・戸建2棟を所有するまでになりました。
2014年から収入の複線化のため、金融商品・太陽光発電・ストレージなどに挑戦します!

もしよろしければ、応援のためポチっとお願いします↓↓


人気ブログランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




今日、随分前に申し込んでいた分譲型太陽光発電


事業の融資を受けるため、日本政策金融公庫まで


行き、面談をしました。




 ※これまでの経緯


  太陽光発電事業へ参入!   


  日本政策金融公庫へ融資の申し込み



わたくし、今まで民間の金融機関としかお付き合いが


なかったため、最初は、かなり緊張してしまいました。


(なんか政府系というだけで、構えてしまいますwww)



既に、販売業者から公庫に、事業計画などの資料が


渡っていたので、わたくしたちの属性に関する説明を


させていただきました。


今回は、時間にして、1時間40分。


(そう言えば、先日行ったA銀行では2時間だったので


今日は、短かったですwww)



審査結果が2週間後にでるので、首を長くして(洗ってw)


待ってます。




不動産投資の収益物件