ちょっと前に見た土地に~その1 | AMBER夫妻の不動産投資日記~精神的自由を目指して~

AMBER夫妻の不動産投資日記~精神的自由を目指して~

名古屋市近郊に住むAMBER夫妻の不動産投資日記です。
2012年1月から不動産賃貸経営を始め、現在、アパート3棟19室・戸建2棟を所有するまでになりました。
2014年から収入の複線化のため、金融商品・太陽光発電・ストレージなどに挑戦します!

もしよろしければ、応援のためポチっとお願いします↓↓


人気ブログランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




昨年8月頃、これはっ!!!と思う土地があった


ので、見に行きました。



場所は、


・名古屋市千種区


・地下鉄東山線・桜通線 今池駅徒歩7分


という好立地。



駅から大通りを通って、路地をちょこっと入った


ところだったので、夜道も安心!!


でもでも、土地が希望する大きさよりも5坪ほど


小さかったので、諦めたんですよね。。。。



先日、中古RC物件を見に行った時(→こちら


ふと思い出したので、見に行くと。。。


なっ、なぁんと、某社のアパートが鎮座しており


ました。


ビックリです!!!



自宅に帰って、早速、ネットで検索してみると、


そのアパート、ありました。


でも、間取りを見ると、想像通り、1Kタイプで


1部屋20㎡ないんですよね。


ちょっと狭い気もしますが。。。


でも、立地は抜群!!!


いろいろ情報を収集してみると、完成2ヵ月前


には、すでに満室だったとか。。。

土地を見る目は間違ってなかったと思いつつ


何だかやっぱり後ろ髪が引かれる。。。ってな


感じです。




不動産投資の収益物件