サー ターアンダギー★今日のおやつはサーターアンダギー職場に沖縄出身の子がいるんだけど,その子のママさんが作ったみたぃでおすそ分けめっちゃ美味しかったそんで今夜はミートスパゲッティとコンソメスープ美味しく出来ましたもぅちょい塩味が濃くても良かったかな明日は仕事の後,あんちゃんのぉ誕生日会しっかりぉ祝いしてきます
小さな贅沢最近とっても貧乏で…給料日が待ち遠しぃ限りですでも今日はぉ昼ご飯の時に食べようとおやつ買ったまぁ90円なんだけどね美味しかったんで,今日の夜ご飯はオムそばめし作った最近ささみとオクラにポン酢かけて食べるのにハマってます今日はプチプチも入れてみた明日は何しよぅかな~