今日のおやつは

サーターアンダギードキドキ



恵王の美味しぃ日記-DVC00225.jpg





職場に沖縄出身の子がいるんだけど,

その子のママさんが作ったみたぃで

おすそ分けドキドキドキドキドキドキ



めっちゃ美味しかった







そんで今夜は

ミートスパゲッティと

コンソメスープ




恵王の美味しぃ日記-DVC00229.jpg



美味しく出来ました




もぅちょい塩味が濃くても
良かったかな







明日は仕事の後,

あんちゃんのぉ誕生日会キラキラ


しっかりぉ祝いしてきます


今夜はささみカツした



恵王の美味しぃ日記-DVC00224.jpg




明日は少し遅い出勤DASH!


最近筋肉強化中パンチ!

腕がゴツくなるしょぼんハートブレイク



程々に

頑張ろ…!!


最近とっても貧乏で…


給料日が待ち遠しぃ限りです






でも今日はひらめき電球

ぉ昼ご飯の時に食べようと

おやつ買ったドキドキ




恵王の美味しぃ日記-DVC00220.jpg




まぁ90円なんだけどねあせる


美味しかった得意げ






んで,今日の夜ご飯は

オムそばめし作った



恵王の美味しぃ日記-DVC00222.jpg




最近

ささみとオクラに

ポン酢かけて食べるのに

ハマってますドキドキ



今日はプチプチも入れてみたニコニコ音符




明日は何しよぅかな~