☆★おやつ★☆今日のおやつはこれッオレオビッツサンドめっちゃ美味しぃおっとしゃべくりが始まった1番好きな番組だぁ師匠面白ぃってか今日仕事中に手をぶつけた結構腫れたけどまぁ特に異常なし腕にもタンコブできるんだ今は青アザになって落ち着ぃてますよくぶつけるんょな気を付けょ
美味しぃ(^∪^)!今日は休みの日だけど早く起きたので,ちゃんと朝ご飯と昼ご飯を別々に食べました写真は盛岡冷麺(だっけ?)ゆで卵をゆで過ぎたでも味はまぁまぁ美味しく作れましたぉ昼暇だったからケーキ作ったコーヒー風味のカップシフォン明日練習だから持って行こうと思ったけど美味しく出来たから自分でたくさん食べちゃったん~色々作るの楽しぃなぁ今度はピザ作ってみたぃなぁエンタに桜塚やっくんが出てる似てるって言われるケド…似てるか
DVD♪昨日は予定通り朝病院へぉ薬もらったんぢゃけどまた太っちゃぅかもY・A・D・A…やだぁぁぁあそんでもって,ぉ昼にタムタムと合流DVD借りてタム家へ「ララピポ」?ってやつを借りた成宮くんとかが出てためっちゃ笑った次は何見るかなぁ今日は朝からラブコールでぉ目覚め笑今は朝ごはん食べて洗濯中でつ