今日のおやつは

これッ




恵王の美味しぃ日記-DVC00219.jpg




オレオビッツサンドドキドキ




めっちゃ美味しぃ






おっとひらめき電球あせる



しゃべくりが始まったテレビドキドキ



1番好きな番組だぁ




ドキドキドキドキ師匠ドキドキドキドキ


面白ぃ









ってかビックリマーク


今日仕事中に手をぶつけたあせる



結構腫れたけど

まぁ特に異常なしアップ



腕にもタンコブできるんだショック!




今は青アザになって

落ち着ぃてます得意げ



恵王の美味しぃ日記-DVC00218.jpg




よくぶつけるんょなしょぼん


気を付けょあせるあせる


今日は休みの日だけど

早く起きたので,

ちゃんと朝ご飯と昼ご飯を

別々に食べましたドキドキ




写真は盛岡冷麺ラブラブ(だっけ?)


恵王の美味しぃ日記-DVC00216.jpg


ゆで卵をゆで過ぎた


でも味はまぁまぁ

美味しく作れました






ぉ昼暇だったから

ケーキ作ったケーキ


恵王の美味しぃ日記-DVC00217.jpg



コーヒー風味のカップシフォンドキドキ




恵王の美味しぃ日記-DVC00213.jpg



明日練習だから

持って行こうと思ったけど

美味しく出来たから

自分でたくさん食べちゃったあせる




ん~色々作るの


楽しぃなぁ






今度はピザ作ってみたぃなぁ







エンタに桜塚やっくんが出てるテレビ



似てるって言われるケド…


似てるか


昨日は予定通り

朝病院へ



ぉ薬もらったんぢゃけど

また太っちゃぅかもハートブレイク





Y・A・D・A…


やだぁぁぁあしょぼんしょぼんしょぼんビックリマーク







そんでもって,

ぉ昼にタムタムと合流ドキドキ



DVD借りてタム家へ家DASH!

「ララピポ」?

ってやつを借りたひらめき電球

成宮くんとかが出てたテレビ

めっちゃ笑った




次は何見るかなぁ長音記号2目ラブラブ







今日は朝から

ラブコールでぉ目覚めドキドキ




今は朝ごはん食べて


洗濯中でつワンピースキラキラ