恵王様の美味しぃ日記 -18ページ目
今日は昼からあんと
料理教室行った


メニューは
・鮭といくらのはらこめし
・はっと汁
・秋の味覚の寄せ揚げ
・手作りなめ茸おろし
・ずんだ生大福
テーマはおもてなし
~宮城の郷土料理編~
らしぃ

ご飯がめちゃうまでした


ママさん~
求肥の作り方習ったょ

そんでもって昨日

遂に作りました


ピザ

↑上の写真はウインナー

↓下はシーフード


ん~…
生地が微妙・・・
ソースは簡単に作ったから
まぁまぁかな~

次は美味しぃの作ります

明日早い出勤だから
今日は早く寝なきゃだ

三重に行った皆様
ぉ疲れ様でした



