皆様,

お久しぶりでつ






今日はシーフードカレーと

ポテトサラダを作りましたフグキラキラ




恵王の美味しぃ日記-DVC00255.jpg





カレーのニンジンをいつもドキドキ

くり抜くんだけど



今日はぉ花にしましたキラキラ



写真小さくて見にくいケドあせる






この前は

中華風まぜご飯と

鶏肉団子入りの

中華スープ作った音符



恵王の美味しぃ日記-DVC00251.jpg







貧乏だから


自炊で頑張ってますパンチ!!!










・・・でも





給料日に


買ってしまった





恵王の美味しぃ日記-DVC00250.jpg




美味しかったドキドキ

モーツァルトのケーキ







明日も仕事音符



頑張ろッ











海遊館行きた~ぃフグ


今日の晩御飯は

作るのたいぎかったから

マック買って帰った



恵王の美味しぃ日記-DVC00243.jpg







昨日はちゃんと作ったょ!!


恵王の美味しぃ日記-DVC00244.jpg



簡単に野菜炒めだケドあせる










今日テレビ

ディズニーランド?リゾート?

の特集してたッ



生中継ひらめき電球




めっちゃ行きたぃょぉ






誰か連れてって


今日は昼からあんと

料理教室行ったドキドキ



恵王の美味しぃ日記-DVC00238.jpg


メニューは
・鮭といくらのはらこめし
・はっと汁
・秋の味覚の寄せ揚げ
・手作りなめ茸おろし
・ずんだ生大福



テーマはおもてなし
~宮城の郷土料理編~


らしぃ



ご飯がめちゃうまでした音符


恵王の美味しぃ日記-DVC00235.jpg



ママさん~

求肥の作り方習ったょキラキラ







そんでもって昨日ひらめき電球

遂に作りました



恵王の美味しぃ日記-DVC00219.jpg


ピザドキドキ

↑上の写真はウインナー音符


↓下はシーフードフグ


恵王の美味しぃ日記-DVC00232.jpg


ん~…

生地が微妙・・・



ソースは簡単に作ったから

まぁまぁかな~あせる




次は美味しぃの作りますドキドキ



明日早い出勤だから


今日は早く寝なきゃだぐぅぐぅ





三重に行った皆様

ぉ疲れ様でしたドキドキキラキラ