皆様こんばんは(^ロ^)ノ




食欲の秋ですねぇ






昨日はお好み焼き作ったドキドキ


恵王の美味しぃ日記-DVC00269.jpg



お好み焼き…





ぁんまり好きぢゃなぃ





お好み焼きの粉を

ママがくれたので

せっかくだから作ってみたDASH!



美味しかったょキラキラ






食べ切れなかったので


今日のぉ昼もお好み焼きあせる




お好み焼きは

しばらくいいゃ









それはそぅとひらめき電球


武蔵選手が引退ダウン


最後の試合テレビで観ました目

ん~…




なんだか寂しぃです...







魔裟斗も引退しちゃぅし…




でもウチは,

その2人のファンぢゃ

ぁりませぬパンチ!







また別にいるんだなぁ長音記号2






さて,

今日も仕事で疲れたし

そろそろ寝る準備するかなぐぅぐぅ


最近めっちゃ

ブログさぼってましたあせる




何かと忙しかった事に

しときます







月曜日から今日まで

5連休でしたドキドキ




実家に帰った時に

たかちょのオススメで

『スパイス王国』へDASH!DASH!



恵王の美味しぃ日記-DVC00260.jpg


結構美味しかった







昨日は午前中

みんなで練習して

あんの家DASH!



男前鑑賞会したドキドキ


蛇にピアスと

ハンサムスーツ見たテレビキラキラ



面白かったょ(^∀^)ワラ





ダンナ様も休みだっみたぃで

家に行ったら居たんだけど,


こんな物を持ってました!!


恵王の美味しぃ日記-DVC00261.jpg


ゲームで間違ぇて

Getしたらしぃ



素麺ご馳走様でしたラブラブ







そんで,夕方からは

バンドの練習へ音符



こんなの着てる人がぃた!!


恵王の美味しぃ日記-DVC00262.jpg





22時半に練習終了アップ

牛窓へ波DASH!




・・・

長くなりそうなので

続きはまた明日にでも

書こうと思ぃますメモ



おやすみなさぃぐぅぐぅ