今日は20時発で

新岡山港へDASH!






この前のメンバーで

またまた釣りにフグキラキラ






なんと…





ウチだけ釣れなかったハートブレイク







まぁ,雨で早く

引き上げたんだけどね雨






みんなはアナゴさん釣ってた!!キラキラ






やっぱ秋だね~



夜は寒いょ波







明日は仕事ひらめき電球


頑張ろッ音符


今日は仕事休み~



なので



あんちゃんと

練習に来てぉりますドキドキ




あんは

側転の練習中音符



疲れて

おっさんみたぃに

なってます(´Д`)藁



恵王の美味しぃ日記-DVC00272.jpg




頑張れ!!あん!!




ウチも頑張りますひらめき電球


今日は仕事休み音符





朝07:30に起きたけど


二度寝あせる




結局起きたのは


11時前ダウン





洗濯したり

生活用品の買物したり

家の事して過ごしました…





雨は嫌ぃでつハートブレイク

やっぱ車欲しぃなぁ~








そして今夜は

この前ABCで作った

こちらドキドキ




恵王の美味しぃ日記-DVC00271.jpg



鮭といくらのはらこめしフグ


美味しかった音符キラキラ








ってか,


和食は太りにくぃのかな?



最近ちょっぴり

脂肪を蓄えてしまったあせる




マックの食べ過ぎかッ!?あせる





Mr.MUSHIPAN


気になる晴れ


蒸しパン専門店らしぃ!!


是非行ってみたぃドキドキ










さてひらめき電球

明日は仕事~

頑張ろッ!!