休みぃ~今日は仕事休み朝07:30に起きたけど二度寝結局起きたのは11時前洗濯したり生活用品の買物したりの事して過ごしました…雨は嫌ぃでつやっぱ欲しぃなぁ~そして今夜はこの前ABCで作ったこちら鮭といくらのはらこめし美味しかったってか,和食は太りにくぃのかな?最近ちょっぴり脂肪を蓄えてしまったマックの食べ過ぎかッMr.MUSHIPAN気になる蒸しパン専門店らしぃ是非行ってみたぃさて明日は仕事~頑張ろッ