2024.01.17〜 トラブルメーカー?巻き込まれ屋? | エルヴィスのブログ

エルヴィスのブログ

徒然なるままに...

今年も宜しくお願い致します🙇

 

エルヴィスです🙇

 

明けてからだいぶ経ちますが

 

震災の少しでも早い復旧を願っています。

 

1月8日は

 

エルヴィス•プレスリーの誕生日でした🎂

 

いつもこの時期は慌ただしく

 

エルヴィス誕生関連の記事は上げれてません😅

 

さてさて今日も全然関係ないお話です🙇

 

色んなしがらみ

 

付き合いがあって

 

ある銀行に投資信託の積立しとりました💰

 

NISA口座のないメインでもない銀行だったので

 

解約に行ったのですわ💔

 

まあなかなか捌けない感じの窓口担当者さん

 

一通り終わり

 

さあ帰ろうと

 

契約パーキングのコイン貰って駐車場へ🪙

 

 


ワタクス

 

何だかトラブル体質?

 

何かタイミングや普段の行いが悪い?

 

日頃から

 

①オーダーが通ってない

 

②機械の調子が悪くなる

 

③担当者から言い訳されて待つ、又は後日

 

などなどキリがない日常😥

 

今日も精算用に貰ったコインは受け付けず

 

ひょっとしてカードですかね、で貰った

 

カードも受け付けずガーン




 

だから今日も慣れっ子で

 

もう一度銀行戻って対処してもらい完了😌

 

結局機械の故障で現金精算してました看板持ち

 

所要時間15分⏰

 

聞くと昨日移動赴任して来た窓口担当者💦

 

オイラの波長とその人の波長が

 

機械まで壊してしまったのか

 

恐るべし悲しい

 

恐らく何か日頃の準備が悪いんだな絶望

 

もう最近は

 

『あーまたはまった(笑)』って感じほっこり

 

昨日から職場のネット環境が不安定で

 

ばたばたしてたら

 

今日は良さそうえーん

 

どういうこと⁉️

 

多分一生背負って行く業(カルマ)だな(笑)

 

皆さんにあまりご迷惑おかけせんように

 

感謝して

 

一年健やかにアンニョンに

 

過ごしてまいります歩く

 

宜しくお願い致します🙇