17回忌と3回忌 | エルヴィスのブログ

エルヴィスのブログ

徒然なるままに...

連投です🙇


エルヴィスです🎙️


先日法事ありました。


一昨年亡くなった1番上の兄貴の三回忌と


親父の17回忌








16歳違いで


物心ついた時には


長崎の実家には


福岡から帰って来る兄貴だった


兄弟では学歴は1番良くて


最後はこっちの大企業の子会社の取締役まで


優しかっんたんすよ😌


兄弟でも相性ってあってね


本当かわいがってくれた。


父親も母親が入院してる時とか


しばらく二人暮らしが長かったんで


何となく親父っ子にっこり


野球の上手かった親父は


キャッチボールもしてくれたし⚾️


酒飲みだから小学生からタヌキの水割り🥃オッケー🙆


今ならアウトー(笑)


大好きだった2人の法事で




無事終わりました🙇


兄貴とも親父ともゆっくり差し飲み出来ず


それは今では叶わない想いだけども


想いを巡らせては


飲む日もあるのです。