嫁さんの言う通り | エルヴィスのブログ

エルヴィスのブログ

徒然なるままに...

こんばんは⛄️

 

エルヴィスです😌

 

『今宵のお酒〜2023.12.26』の時間ですが🍺

 

予定を変更しまして

 

『緊急特番ーエルヴィスはカモ🦆だった!!

 

をお送りします📺ゲホゲホ

 

(ワタクスの事です。リアル・エルヴィスファンの皆様申し訳ありません)

 

以前ウチの嫁さんから嘲笑われたのはこちら

 

 

 

そうして

 

同業の若手後輩くんと飲みに行ったのがこちら

 

 

 

 

この後輩くんと二次会で行った脚馬蔵

 

で会って何となくLINEくれてたHちゃん🍷

 

放流されずキープされてた。。。わたくす

 

 

 

中洲のお店に再就職してて

 

「12月になったら行くね〜目がハート」と言うとりました

 

するとイヴの24日『エルヴィスさーん、明日暇ですか?? 夜!!』ってLINE🦆(笑)

 

同伴イベントで誰も居ないんです泣き笑いって

 

オジサン付き合いましたばい←おバカゲロー

 

同伴って言うと何となく寿司🍣とか焼肉焼肉

 

って言う見栄っ張りなんですが

 

今回は蕎麦屋中洲の真ん中「江戸屋ラーメン

 

 

 

リーズナボーキューン

 

で店に移動してる時に

 

冒頭の嫁に指摘された昔

 

カモ🦆だった(泣き笑いガーン笑)頃を思い出したんですよ

 

ただその頃は

 

同伴したことはなくてぐすん

 

終わってからのアフター行ってましたねやや欠け月

 

食事行ってバーとか行って朝方まで🍷

 

若くて元気だったなぁ笑い泣き

 

まあ嫁さんの言う通り

 

🦆の常連さんだったんだろなうさぎのぬいぐるみ

 

でも休みの日曜日とか遊び行ったりして

 

楽しかったです飛び出すハート泣き笑い笑

 

そんな昔の良かった頃を思い出せたサンタ

 

クリスマスの夜でした🎄お祝いケーキ

 

 

 

 

さてさてこれからドクロ

 

『中年オヤジ夜の蝶にハマり転落の人生かメラメラドクロチーン

 

なーんてことはありませんおいで

 

暇もなければ走る人

 

金もないガックリ

 

そもそも元気、活気がない絶望

 

多分マックスの頃の50%ぐらいじゃないかなえーん

 

そんなこんなで

 

のんびりやって行きますばいドキドキ

 

くだらないお話

 

お付き合い頂き有り難うございました🙇

 

現場からは以上です{emoji:609_char4.png.愛}