バリリトリートまで後1ヶ月! | 〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

日本に限らず、世界を舞台に直感の赴くまま魂の旅の企画、直接、物資の手渡しを難民の子どもにする旅を企画する。対面にて世界で一つのオリジナルパワーストーンブレスレットの提供をする

さて、久々のブログ更新となります。




と言いますのも、久高島から帰ってきてからそれはもう、様々な件で動きが出てきており、特に、NPOの立ち上げが色々と残っていたのでそれをしっかりと片付けたり、法人の立ち上げをしたりとまあ、色々とバタバタしておったのです。




さて、題名の件ですが、バリ島のリトリートの参加人数がとってもこじんまりと、逆に言うとどっぷりリンゲン先生や冬子さんとの時間が取れるプライベートリトリートの様相を示してきました。




もちろん、少人数でも、リトリートは必ず行いますので、皆さん、問い合わせご参加お待ちしております。




そして、もしかしたら特別ゲストが参加してくる可能性も高くなってきました!




普段その方がリトリートに参加されることはほとんどなく、逆にどんな感じになるのかとても興味津々ですが、同時にちょっと緊張もしちゃいますよねー。




何より、少人数でもがっつりワーク、セレモニーをやりますのでそれはそれはメッチャ濃い経験となること間違いなしです。




バリ島のスピリチュアル全開な土地でホンモノのバリアンとここまで密に接することのできる機会はまずないでしょう。




もしかしたら、マハグルと呼ばれるバリの中でも数人しか存在しない方にお会いできる可能性もございます。




まだ、間に合いますので、ぜひぜひ、お越しくださいませ♫



追加特典

後泊される方にはご希望でしたら道上家とリトリート兼、バリで妻のみちがみなるほの占いも付けます。




後泊できない方は、40分のスカイプ占いを後日実施いたします。




そんな、メチャメチャお得なリトリートはこちら!




シヴァ神とバリ島のシャーマンといく祝福の新月リトリート


感謝と祈りの神の島、バリ島でがっつりワークというか修行も入った贅沢ツアーへご一緒しませんか?







そうだ!夏休みの始まりは福ちゃんとピラミッドに行こう!


いよいよ、今週開催!広島だけでなく、今や全国にお弟子さんを持つようになった宇宙整体師福ちゃんこと福田孝史さんと広島の宇宙的なスーパーパワースポット巡りをお泊まりでがっつりワークしながら過ごしませんか?




 

 

道上ホームページは




{E7AD96F4-8462-47AE-8922-8A9CD7423254}
バリで、シヴァに踏みつけられるミチガミ