昨日のえびカツからえびカツ卵サンドイッチ! | かなえの毎日おいしい簡単 節約ご飯 ハンドメイド小物

かなえの毎日おいしい簡単 節約ご飯 ハンドメイド小物

簡単な節約料理と手作りの小物です。
マスクやエコバッグを作っています。
ミンネ
https://minne.com/@03kanae02

こんばんは〜ニコニコ


今日はサンドイッチです。昨日作ったえびカツを使います。



材料4人分
食パン 8枚

えびカツ 4個
ゆで卵 4個
A
マヨネーズ 大さじ2〜3
塩コショウ

B
バター又はマーガリン又はマヨネーズ
からし 小さじ1〜2

中濃ソース

作り方
1 ゆで卵は刻み、Aを混ぜる


2 パンにBを塗る。1、えびカツをのせ中濃ソースを軽く塗りパンをのせる。
半分に切る。




えびカツに卵!
美味しいに決まってるわ〜!💕😁



スープはワカメとたまねぎのコンソメスープです。



今日も遊びにきてくださって
ありがとうございました。