boxが20届きました~
ご近所のおばちゃんにはこんなになにに使うの?ときかれました(笑)

エレファス幼虫買いました!
♂1♀二匹です
ネプも6頭幼虫頼みました!


これからまた色々増やせていればと思ってます(*´ω`*)