ネプチューンマット替え皆さんこんばんわ(^o^)午後10時過ぎ〜やっと仕事終わった(>人<;)今からネプチューンのマット替えます大きくなってきました\(//∇//)\ヘラクレスも♂2匹羽化したのを取り出しました(*´꒳`*)あまり大きくはないけどやっぱりヘラクレスはいいですねエサの減るスピードが半端ない💦仕事終わりでヘトヘトですが今から頑張ります。iPhoneのアラーム音が起きにくい音で朝起きれなかった(>人<;)ノンストップで仕事してたので眠くて眠くて(´-`).。oOあくび