皆さんこんばんわ(^o^)
午後10時過ぎ〜やっと仕事終わった(>人<;)
今からネプチューンのマット替えます



大きくなってきました\(//∇//)\



ヘラクレスも♂2匹羽化したのを取り出しました(*´꒳`*)
あまり大きくはないけど
やっぱりヘラクレスはいいですね
エサの減るスピードが半端ない💦

仕事終わりでヘトヘトですが今から頑張ります。
iPhoneのアラーム音が起きにくい音で朝起きれなかった(>人<;)
ノンストップで仕事してたので眠くて眠くて(´-`).。oOあくび