こんばんわ(^○^)

ついこの前まで暑いなぁっと思ってたのに
急に寒くなってきましたね〜

仕事場の気温は20度!
2日前まで31度だったのに〜
皆さんも気温差で身体壊さないでくださいね( ´ ▽ ` )


今日は、羽化してたヘラクレスを取り出しました!

掘るとニョキッ!
自然薯の様に出てきました^_^
といって自然薯じゃないので食べないでくださいね_(:3 」∠)_


御近所さんでクワガタを少しブリードしている人に飼育していることをこの前話すととても興味持ってくれました( ´∀`)
徐々にこっち側に引きずり出してやる〜(`・ω・´)
身近な人で飼育されてる方を発見すると嬉しくなりますよね(o^^o)

明日は5時には起きてやり残してる世話をやりたいのですが
最近なかなか起きれません(>人<;)

もう歳だからかな(*´-`)→24歳
心は40超えてるけどね( ̄∇ ̄)