こんばんわ(^○^)
ついこの前まで暑いなぁっと思ってたのに
急に寒くなってきましたね〜
仕事場の気温は20度!
2日前まで31度だったのに〜
皆さんも気温差で身体壊さないでくださいね( ´ ▽ ` )
今日は、羽化してたヘラクレスを取り出しました!
自然薯の様に出てきました^_^
といって自然薯じゃないので食べないでくださいね_(:3 」∠)_
徐々にこっち側に引きずり出してやる〜(`・ω・´)
身近な人で飼育されてる方を発見すると嬉しくなりますよね(o^^o)
明日は5時には起きてやり残してる世話をやりたいのですが
最近なかなか起きれません(>人<;)
もう歳だからかな(*´-`)→24歳
心は40超えてるけどね( ̄∇ ̄)

