こんばわ~
ますゆうです
今日は、とても身体の調子が悪く約午後20時早めに仕事を置きましたw
ここ最近は、仕事の疲れでなのかとてもしんどいです( ̄0 ̄;)
この前は、寝返りうつと脱臼に!Σ( ̄□ ̄;)
今日は、早めに寝ようと思うので飼育部屋には行かないので虫ネタはありませんが
軽く心霊話しを語ろうかなと思います。
っと
その前にユンケル飲もうかしら(*´ω`*)
ゴクゴクッ!
最近は、家でよく煙が見えるのですが
足だけの霊もよく出てきてますねぇ
大した心霊話しではありませんが
10日ほど前の午前の事でした。
家で仕事をしていると背後になにか気配を感じ振り向くと作業ズボンかな?下半身だけの足が立ってたんですよ
それからは2日に一度は足が見えるのですが必ず自分の背後もしくは近くでよく見るんですよ💦
疲れでついてきやすくなってるのかな?笑
煙はほぼ毎日のように見えます。
昨日もお昼ご飯を食べていると
リビングの入り口に暖簾をかけているのですが
ユラユラッと暖簾が動いたので見てみると
靴下を履いた作業ズボンの下半身がスーっと自分の方へ
パッと消えましたが
見た感じは良い霊とは言えませんね( ̄0 ̄;)
トラック、ビッツと今年は、立て続けに当てられたりしているので気を付けなければ(´・ω・`)
てか人ん家に入ってくるならせめて家賃でも払えーーー(# ̄З ̄)笑
兄にあまり良いものが入ってきてないからとか言うと兄は考え過ぎてしまうし
自分よりも寄せ付けやすいので黙っておきます 笑
最近は、母親が頭を触られる感じがするそうです。
皆さんも疲れている時、受験なとの時は隙ができてしまうので気を付けてくださいね♪
寝てるとき足元に違和感あれば見てみてください
もしかすると何か見えるかも♪
ではでは(( ̄_|
