久々の投稿ですw
なかなか投稿できなくてすみません

行けるときは今日しかなかったので今日はいきつけの店行きました(^o^)
デビル血統を増種しました(*´ω`*)

シリアルナンバー1番の幼虫なので羽化するのが楽しみです(*´ω`*)
成虫みさせてもるいましたがめちゃくちゃ綺麗でした(*^-^*)

店長の西村さんと一緒に晩ごはん頂きました

ごちそうになったりと家までおくっていただき色々とお世話になりました
店長の西村さんはとても良い方でいつもお世話になって申し訳ないですw
徐々に増種していきます(*´ー`*)