久々の投稿(笑)
寒くなってきたので困りますねぇ
ケースを洗うのが😅手がヤバくなります

期待できそうなヘラヘラの幼虫を一番温度が安定していて暗いところに置いときます!

産卵セット4セット組んでますw
字が下手ですがご勘弁(笑)

私が欲しい貴重なマットを100リットルこの前買いました!
売り切れになってなくてよかったです(///ω///)♪
期待できる幼虫だけに使います!

そしてヘラヘラ157ミリ!
欲しい方いらっしゃったので販売しました!
新しい主人の元で可愛がってもらうのだぞ~( ノД`)…
いや~仕事忙しくなかなかカブト達のお世話に手がまわりません
お世話できるのは夜中になってしまう~
そして腰痛酷くてなかなか( ̄▽ ̄;)
そういえばアマゾニコさんがヘラヘラ178出たみたいですね!!!
ネットで見たときに…え!!!!!!って驚きましたよ(笑)
とうとうヘラヘラもここまできたなぁ~と驚いてます(笑)
寒くなってきたので困りますねぇ
ケースを洗うのが😅手がヤバくなります

期待できそうなヘラヘラの幼虫を一番温度が安定していて暗いところに置いときます!

産卵セット4セット組んでますw
字が下手ですがご勘弁(笑)

私が欲しい貴重なマットを100リットルこの前買いました!
売り切れになってなくてよかったです(///ω///)♪
期待できる幼虫だけに使います!

そしてヘラヘラ157ミリ!
欲しい方いらっしゃったので販売しました!
新しい主人の元で可愛がってもらうのだぞ~( ノД`)…
いや~仕事忙しくなかなかカブト達のお世話に手がまわりません
お世話できるのは夜中になってしまう~
そして腰痛酷くてなかなか( ̄▽ ̄;)
そういえばアマゾニコさんがヘラヘラ178出たみたいですね!!!
ネットで見たときに…え!!!!!!って驚きましたよ(笑)
とうとうヘラヘラもここまできたなぁ~と驚いてます(笑)