サビイロカブト次々と蛹化してきました\(^^)/
個人的にサビイロカブトは小さくて可愛いので大好きなんですよね😆💕
飼育も簡単なので初めたばかりで小型系が好きな方にはオススメします(*≧∀≦*)

親どちらもパープル色からのパプキンだったのですが赤茶の色に😓
これはこれで渋さと綺麗さがあるのでこれはこれで良いかな♪
そしてー!
デビルキングの♀が羽化( ☆∀☆)
やっぱりパプキンのなかだとデビルキングの色が1番好きですね(*´ω`*)
♂も蛹になったので待ち遠しですp(^^)q
♂が羽化したら写真のせますね♪

ニジイロクワガタもちゃんと羽化しました(^ー^)♪
色虫は前まであまり興味ありませんでしたがハマってしまきました(笑)