皆さんこんばんわ(^o^)
サビイロカブトが羽化してきました\(^^)/
もう少し経ってから出しますね(^ー^)
あの可愛い姿がみられる(о´∀`о)


アマゾニコ血統の豪傑血統175×75個体からの幼虫91グラム!
もう少しで半年の個体です
まずまずの体重(^ー^)
アマゾニコさんから直接ご購入した個体になります♪



早く羽化してくれないかな(*´ω`*)
楽しみです(*≧∀≦*)