ニジイロクワガタ羽化した♂を取り出しました綺麗なグリーン✨
お腹には少し青が混じってきてます(^ー^)

最初は20以上あった卵が溶けてしまい幼虫が五匹だけに!Σ( ̄□ ̄;)
幼虫も落ちて最終的には♂♀一頭ずつになったのでなんとかなるかなと思い♀をみてみると…
羽化不全で落ちてるじゃないですか😱
スーパーグリーンをお店で探してかけるしか(´;ω;`)
頂いたブルー強めも全部落ちてるし…
もぉーーー(・ε・` )
針葉樹マット色々と改善をして、こうして欲しいというお言葉に答えられました\(^^)/
詳しくはhttps://elucidate.jimdo.com/までお願いいたします。
写真はBタイプですが一箱650円
材木屋さんとは色々とお話をし選ばせていただきました\(^^)/