サビイロカブト♀(*´ω`*)
モソモソして可愛いぃ(*≧∀≦*)
♂もはやく上がれぇい⤴♪(笑)
サビイロカブトは飼育も簡単なので小型好きで初心の方にはオススメですp(^^)q


こちらはクメジマカブトの幼虫♪
objさんからご購入しましたよ(*´ω`*)
上がるのが楽しみだ( ☆∀☆)

食が見えないこの菌糸は…
ニジイロクワガタ
もうダメだろうなぁと思いダメ元で出したら・・・・??!!

居食いしてた!Σ( ̄□ ̄;)
しかも羽化しててよかった~☺✌
5ヶ月以上食がみられなかったので不安でした😅


個人的にはスーパーグリーンが1番好きかな😆