皆さんこんばんわ\(^^)/
昨日の夜24時くらいに替えたヘラヘラです
多頭飼いで117ならまぁまぁかな (笑)
今、気になって試していることがありまして
試したのと試していないのと比べると体重が平均15くらい違っていて良い発見できたなと思っています(*´ω`*)
なにかというと・・それは内緒です ( ̄▽ ̄;)笑

パンケ不足で現場に行く前にダイソーへ寄っていつも買ってるパンケがありました♪
近くにブリーダーさんでもいらっしゃるのか近くにダイソーが二件もあるのに
何故か最近売り切ればかりなんですよ(?_?)
やっとあったと思ったけど1つ・・・・
容量多くて使い勝手良いのになぁ
どうしよう😱

仕事の帰りには大好物の白いたい焼き買いました(*≧∀≦*)

これ美味しいんですよね( ☆∀☆)