ヘラヘラですがそういえばと思った時には遅かったです😂
自分もまだまだ修行が足りません💦


見てください❗室が小さいっ⤵
折れた角を足して169の蛹に対して12ちょいほどしかない室😱
いつも帰ってくると0時とかになるのでなかなか世話に手が回らなくて困ります😢
今年はヘラヘラ50くらいにして他の小型などを増やそうと考えてます(ノ_<。)
さてさて今回、ミカカブさんのところでご注文させていただいたのは…


なんとシェパンスキー♪
幼虫6頭頼んじゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
低温種は飼えますが一応ミカカブさんに飼育方法などをお聞きし自分の部屋でも飼育できるか念入りにお聞きしました✨

低温種もヘラヘラも飼えるように部屋は場所で温度差できるようにしてます♪
届いたらのせますね~  ヘ(≧▽≦ヘ)♪