おはようございます(^o^)
ますゆうです。
昨日は高槻から兵庫に帰りの途中、知り合いの人にヤフオクの出し方を教わってきました(*´ω`*)
いやぁー機械音痴なので格闘してました(笑)

なにを出すのかというと…

針葉樹マット♪
私の家では原木からの針葉樹を扱っているのでマットが沢山できるんですよ♪
60リットル650円とかなり安い!?笑
今からめちゃくちゃ頑張ります(о´∀`о)