デビルキング♂も羽化デビルキング♂も羽化してきましたよ( ☆∀☆)今はあまり触れないので触れるようになったら写真のせますね♪ブリードしたくて待ち遠しい(ノ_<。)サビイロ♂も出しました\(^^)/モソモソする姿はたまりませぬな(*≧∀≦*)可愛すぎる💕流石に0時30分に外でケースを洗うのは寒かったです💦手…手が…この時間しか洗う時間ないので寒いですが頑張ります(ノ_<。)