デビルキング♂も羽化してきましたよ( ☆∀☆)
今はあまり触れないので触れるようになったら写真のせますね♪

ブリードしたくて待ち遠しい(ノ_<。)
サビイロ♂も出しました\(^^)/
モソモソする姿はたまりませぬな(*≧∀≦*)
可愛すぎる💕
流石に0時30分に外でケースを洗うのは寒かったです💦
手…手が…
この時間しか洗う時間ないので寒いですが頑張ります(ノ_<。)