いや~データ破損やパスワード忘れて入れなくて久々の投稿になります💦
しかしパスワードがわかったので大丈夫✨
パスワードは大切に保管しないと💦
今回は去年採れたネプチューンをのせていきます✨
70ほど採れて♀はまだまだ元気でまだ採れていたのですが採れすぎても世話ができなくなるのでストップしました😅
プリンカップがなくなって買いに行くことに😓
そして昨日、出してみると
ヘラクレスも好きですがネプチューンの黒さとなんとも言えないカッコよさ最高ですよね✨
ベースインセクトのにっしーさんには色々と御世話になっているので
いつか御店の為にできるくらいになりたいですね😄
パスワードはしっかりと紙3枚に書いて保管しているので安心
また毎日投稿しますね♪




