いや~データ破損やパスワード忘れて入れなくて久々の投稿になります💦
しかしパスワードがわかったので大丈夫✨
パスワードは大切に保管しないと💦

今回は去年採れたネプチューンをのせていきます✨
70ほど採れて♀はまだまだ元気でまだ採れていたのですが採れすぎても世話ができなくなるのでストップしました😅

一回目の割り出しで30以上採れました(о´∀`о)
プリンカップがなくなって買いに行くことに😓
そして昨日、出してみると


40以上は孵化してました\(^^)/

10ほどは溶けてましたが
卵も20はまだあるのでどれだけ孵化するのか楽しみですね(*≧∀≦*)
ヘラクレスも好きですがネプチューンの黒さとなんとも言えないカッコよさ最高ですよね✨

姫路カブクワ祭りで買いましたが最高です( ☆∀☆)
ベースインセクトのにっしーさんには色々と御世話になっているので
いつか御店の為にできるくらいになりたいですね😄
パスワードはしっかりと紙3枚に書いて保管しているので安心
また毎日投稿しますね♪