アデルの甥っ子~(#^.^#) | エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エル(セーブル)、ショコラ(ブルーマール)、アデル(トライ)
3色揃った兄弟の楽しい日々の様子とキャンカーでのお出かけの
様子をお伝えしたいと思ってます

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今朝もどんより空なエルショコ地方くもり

 

 

 

 

 

 

曇っているけど気温は30℃超えとかガーン

 

 

 

 

 

 

もうエアコンなしでは過ごせませ~んあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日のお話~音譜

 

 

 

 

 

 

一昨日のブログでショコアデルのお里に行った時に

アデルのお姉ちゃんの子のお話をちょっとしたんですがウインク

 

 

 

 

 

 

この子たちラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてトライの子はエルママの知ってる方のお家にってお話も音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前はロッキーくんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたくサン・マリン家の末っ子ちゃんにお迎えされましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アデルとロッキーくんは叔父と甥グッ

 

 

 

 

 

 

パパはぼくちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

異母兄弟だけどママとアデルは姉と弟だし

とっても近い親戚さんです口笛

 

 

 

 

 

 

ロッキーくんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アデルラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッキーくん音譜

 

※ロッキーくんの写真はさりーさんからお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

アデル音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お里でロッキーくんを見たときにアデルにそっくりって

みんなで大騒ぎ爆  笑

 

 

 

 

 

 

これからたくさんの愛に包まれて大きくなってね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いします

   下矢印     下矢印     下矢印

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村