2018年夏大分帰省⑥~最後の海さんぽ | エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エル(セーブル)、ショコラ(ブルーマール)、アデル(トライ)
3色揃った兄弟の楽しい日々の様子とキャンカーでのお出かけの
様子をお伝えしたいと思ってます

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今朝のお散歩は肌寒いくらいでやっと

ショコラのお散歩拒否がなくなりそうですほっ

 

 

 

 

 

 

また少し暑くなる日もあるみたいだけど猛暑は

収って過しやすくなりそうウインク

 

 

 

 

 

 

よかった~わ~い

 

 

 

 

 

 

今年はもっと夏が長いと思ってたエルママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日も大分でのお話し~音譜

 

 

 

 

 

 

東京に帰る前に行った最後の海さんぽお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は5時半肉球 good

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は涼しかったのでショコラも楽しそうにしてました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラが楽しい時はこれが始まる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走りたいエルにはいい迷惑だねやれやれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄を足蹴にするショコラもー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い時もこれくらい動いて下さいよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足げなショコラ~悪い奴爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ショコラから解放されたエルは・・・

 

 

 

 

 

 

走るDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走るDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラも走るけどDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルみたいに海に沿って走らないから爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに終わっちゃう笑い泣き

 

エルは長距離走でショコラは短距離走だねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりエルの走りは格好いいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも戻って来たDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルにリードを付けてシェルティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強制的に休憩させましたあせる

 

ショコラは走っていいんだけど一緒に自主休憩中爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩終わりのエルDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当によく走るびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海を見て何を思っているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エル~そろそろ帰るよ家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えっ、もう帰るの」って思っていそう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと戻って来ました~やれやれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして家に帰ってからご飯待ちのおちり達ラブ

 

 

 

 

 

 

この後東京に向けて出発ですキャブコン?DASH!

 

 

 

 

 

 

今回は寄り道しないで東京に帰るって言ってたエルパパ

なのにやっぱり真っ直ぐは帰らないエルショコ家なのでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルティ ayaayaaya シェルティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いします

  ↓    ↓    ↓    ↓


にほんブログ村