03日御品書 「He who hates Peter harms his dog.」本是菜。SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
03日のよしなしごと

 

⇔ Love is blind.  

 

 

今日は東日本~で雨が多そうかな…

試合中止のところもありそうですね。

暑くて憂鬱な事も有り、愚痴が増える予想です(笑)

 

 

☝な空気が疲れる、嫌いなんですよ。

神経過敏かもしれないし

「なら見なきゃいい」と言われるので

実際去年位から殆ど見てませんが、何か?

 

 

さ、そんな話より楽しい話と今日の試合まとめ。

 

 

インタビューも豪華ですね!注目選手として九州KMG・木下さんがとりあげられていて九州住俺ニッコリ照れ

都市対抗野球そのものは勿論、毎日新聞の記者さん達が綿密に取材して執筆される関連記事も、毎年とても楽しみなのです。

 

皆川記者が伏木さんを担当されたんですね~読む前から合格

 

 

 

 

 

にんじんNPBファーム新規参入重点checkお茶
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん
詳細・結果はスポナビさんでチェック出来ます

今週は前半のみ、なのですが…

ファーム公式戦 0703(水)
1300 星×新潟Ⓗ☂☂☂


ファーム公式戦
0703(水)
1230 オリ3-5x静岡Ⓗ

…3-3同点直後からリリーフの早川さんもようやったと思う…

 

 

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さんは金曜獅子ふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
さわかみ関西独立、九州アジア→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん



なるべく漏れが無いようにはしています。
それから最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方試行錯誤中。

 

一球速報系 0703(水)

-さわかみ関独-
1200 大阪6-0淡路島
1700 11-4姫路

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

スポナビ系 0703(水)
-四国ILplus-
1800 香川7-3高知

 

…聴こえた言葉や経験は、最初から金では無いですから。

その人の感じ方、考え方が金に変えるのですから。

 

 

―BCリーグ―
1700 17-8信濃
 

俺はゴシップの類は見ないんだけど

流石に何事かと気になった。

…分かる限りで「残念な報せ」としか言えない。

 

 

初心、忘るべからず―

 

 

〆。首が捥げそうなくらいの「本是菜」

今時こんな事言うとジェンダー警察がすっ飛んできそうだが

敢えて表現すると「女の腐ったような輩」。

 

なら雨の日の試合はどうするんでしょう(笑)

 

拙い、と言うか平易な言葉だからこそ伝わる思いがある。

俺も「本心は相手を叩きたいだけなのに、一々理屈をつけて

自分を正当化する輩」が「大嫌い」だから。

そんな連中に限ってやれ「スポーツマンシップ」だの「子供たちの教育上云々」だの振りかざす。

 

子供らに狡さの見本を見せまくっておいて、何の冗談ですかね。

 

 

本文此処迄。

~ちょっとCMでーす~

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ

にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。