04日御品書 小暑どころか既に猛暑。言ってもいいだろう「冷やし中華始めました~」(エッ)SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
04日のよしなしごと

(編集続行中)

 

 

暑中見舞いは二十四節気の小暑(6日)~立秋(8月7日)の前日までとされています。

とは言うものゝこの時節の区切りは、段々と現実の気候とは合わなくなってきています。

 

テナ訳で「毎日暑いのでお気を付けください」の意味で

本日は見出し画で「フライング暑中見舞い」ですスイカ(笑)

 

 

野球やる気温じゃないな(笑)

 

熱中症対策ナンバーワン!☟

 

ペットボトルは便利だけども

俺はやっぱり煮出して作っています。

部屋中に香ばしいかおりが漂うのが好きなのです。

 

 

 

では此処から野球バナ野球

社会人野球都市対抗野球迄あと2週間。

出場チームの話題など、関連記事・ポストをペタペタします。

 

 

0630に行われた東京都代表壮行試合、その際の取材記事です。

ポストは毎日新聞・円谷記者。

 

独立・姫路さんも試合する球場のリニューアル記念。

こけら落としの試合は日鉄瀬戸内さん!

 

10年ぶりの都市対抗、地元局で紹介は沖電さん。

さぁたぁちゃんは何時見ても美味…カワイイですねキョロキョロ

 

ミキハウスさんはOP戦報告。補強さんも含め、仕上げ順調そうですね照れ

 

 

 

 

いちごNPBファーム新規参入重点checkお茶
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん
詳細・結果はスポナビさんでチェック出来ます

今週は前半のみ

ファーム公式戦 0704(木)
1300 星3-4x新潟Ⓗ

 

 

9△追いつかれますが9▽サヨナラ勝利!

 

因みに今日の武田コーチはいちごでした(帯はそう言う意味。笑)

 

橋上監督推薦のMVP。抑えた投手や勝利点決めた打者は勿論殊勲者だけれど「流れを引き寄せたワンプレー」を選ぶ視点に、何時も考えさせられます。

 


1230 オリ2-4静岡Ⓗ

ふぉおおおおおお照れ照れ照れ照れ照れ(笑)

兄貴なんですね。クララさんかっこええよやっぱ><。

 

静岡さんは全得点が4回の集中打。貰った走者も活かしました。

バッテリーは

居谷さん⑤-草場さん④×竹内さん②-奥田域さん②-野口さん①-東海林さん①-山田さん①-モラさん①-大生さん① 

細かく繋いで、皆で勝利した試合です。

 

「フレッシュは」楽しみ(笑)

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん、は金曜。ふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
さわかみ関西独立、九州アジア→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん


なるべく漏れが無いようにはしています。
それから最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方試行錯誤中。


一球速報系 0704(木)

-さわかみ関独-

 


1200 7-0大阪

 

さわかみ関独さんchもよろしくでーすチョキ

 

 

1700 兵庫14-5淡路島

 

 

今日は九州アジアリーグは試合無いのですが…

☟そういう事でしたか…怪我とかでは無くて良かった~の

九州にいらっしゃるとはびっくり。

 

ご本人ポストです☟

 

 

-BCリーグ-
0704(木)
祝・BC加盟決定拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

1330 鷹2-4信濃
1800 福島3-0埼玉武蔵

 

 

BCリーグから巣立ったマーティンさん

移籍発表~NPB初安打、まで!

 

大友さん。称えながらも刺激受けてるんだろうなぁ…

 

 

 

本文此処迄。

~ちょっとCMでーす~

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ

にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。