29日御品書 メイン☞Ⓘ神奈川v群馬~アメニモマケズ☂たまにナニカが降りてくる~SP  | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
29日のよしなしごとβ✧

(編集続行中)

 

まぁでもその前に、昨日は☟だよなぁ…勇壮。

 

~のTITLE

 

 

解説ナシ。テナ訳で(笑)

 

今日は四国ILplusさん後期開幕戦など☂チューもありましたが

社会人野球では全日本クラブ選手権予選(北海道1回戦、宮城一次、東海二次、中国2回戦、福岡代表決定戦)

独立さんも各地で、NPBファーム新潟静岡も試合が行われて

チェック→まとめが忙しい一日になりました。

…夜は闘球JPN v MABを見なきゃいけなかったしな^^

全然間に合ってないので今日も(編集続行中)がついています。

 

 

北海道予選 JABA北海道公式さんポスト

 

福岡Semiφ→Final<代表決定戦>

SemiφスタメンポストしていたARCさん。

「絶対に」の有言実行でFINALへ!

 

ARCさんは初回2点先取も3△勝ち越される展開。

しかし3▽再度勝ち越すと4▽「一挙9点」

結果的にこれが効きました。

 

嘉麻バーさんポスト☟Semiφ激勝サヨナラ☞FINALへ!

 

決勝はARCさんv嘉麻バーさん

今日は一球速報さんがイニング得点モードなのと

双方公式さんがマメに経過をポストしてくださっているので

其方を貼っていきます。

 

先ずはARCさんのスタメンポスト☟

 

此方は嘉麻バーさん

イニング(ポイントプレー)ポストかな…

 

 

 

満塁機☝は作ったんですね…

 

 

 

雨中の決戦、試合の行方は―

 

「まだまだ此処から巻き返す」!~の…

 

うおおおおおお!チェックしたらまた追記。

 

ARCさん、お疲れ様です!!

 

福岡県代表❀おめでとうございます❀

 

-追記-

☟この方の観戦ブログがとても内容濃いです!

 

 

では此処で一旦CMです(笑)

 

 

 

にんじんNPBファーム新規参入重点checkお茶
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん
詳細・結果はスポナビさんでチェック出来ます


ファーム公式戦
1300 Ⓐ新潟5-3鴎

スポナビさん&VOD(パcomさん有料)リンク☟

 

 

試合後「勝利報告」は新潟公式さん…をリポストする際

「知念さん猛打賞」を追記くださった中の方・白石さんポスト☟

 

…コメント欄は要らないので発信元からシェア(笑)

 

今日の橋上監督談は選手達も嬉しいのではないかと思いました。

 


1230 4-2静岡Ⓗ

…エラーの数に一寸キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロあせる

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん重点checkふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
さわかみ関西独立、九州アジア→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん



なるべく漏れが無いようにはしています。
それから最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方試行錯誤中。


一球速報系 0629(土)
-HFL-
1000 士別 10-2 美唄(8C)

1400 石狩  3-9 美唄

 

 

GAME1配信リンク付☟

 

GAME1 Winners☟士別さん

 

 

GAME2配信リンク付☟

 

GAME2 Winners☟ブラダイさんゆめみる宝石キラキラ

 

Double‐header Digest目キラキラ

 

 

-さわかみ関独-
0629(土)
1300 姫路 1-10 和歌山

 

btw…えっ。何があったんだろう…

 

もひとつ「上村さん、凄い!」(チェコ代表に混じってびっくり

 

~の…

 

 

-九州アジア-
0629(土)
1400 大分×火の国 試合前☂☂☂

 

 

スポナビ系 0629(土)
-四国ILplus-

1800 徳島×高知☂☂☂

…後期開幕戦、水入り…

 

 

-BCリーグ-
1300 獅子×信濃☂☂☂

 

1300 福島 1-4 茨城

試合結果&速報(スポナビさん)&配信リンク

☟茨城さん公式ポスト

 


1300 群馬 16-1 神奈川(7C)

生メン&配信リンク☟神奈川さんポスト

 

配信(神奈川さんch)&速報(スポナビ)リンク

☟群馬さんポスト 

 

更新お知らせポストの話は☟でした照れパー照れ

 

「今はビデオ判定があるから一寸…」

ゲスト解説さんの御言葉にも頷きながら

(俺も昭和の人間。時代の求めには逆らえないと思いつゝも

代表さんのお気持ちはよく分かります…)

 

今日は細かくメモ迄はできないけど久しぶりの群馬さん摂取。

序盤から貰った走者を活かし手堅く送って繋いで5回まで毎回

得点。久々のシン茂木さんが3回には交替してしまって一寸寂しい乍ら、落合さんが肩でバットで「ビッグマウスバズーカ」(笑)茂木さんと交代したキヨシさんにもタイムリーが生まれ、と群馬推し的には照れ照れ照れ展開。援護にも恵まれた榊原さん淡々とマウンドを務め、群馬14-1神奈川の13点リードで折り返し。そりゃ前回「…」だったし、やられたらやり返さないと。

 

☟毎回得点を遠景で(何故w)

 

 

6△にも2点を追加、16-1に。

落合さん⑥×榊原さん⑤(自責1)-長さん①(0)ときて

〆冨岡さん×伊藤さん。2H1Ⓦで満塁としますが「0」で〆て

コールド勝利。この試合の結果群馬さんが単独2位浮上となっています。言うて1G。でもうれしー。

 

 

 

 

本文此処迄。

~ちょっとCMでーす~

 

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ

にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。