28日御品書 お説教TIME~の、せーの「華金アピールタ~~イム!」何処も彼処も☂☂チュ~SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
28日のよしなしごと☂

(編集続行中)

 

先ずは此方をご覧いただいて

 

※あらら。此方の投稿は消してしまわれたんでしょうね

「見つかりません」になっています。

でも、モノのついでに☟先に書いておいた文章は

そのままにしようと思います。

いつもいつも見る度ウンザリするお話なので。

 

 

何かと言うと誤審と騒いで

審判を叩きたい人達が判断の根拠とする

「自分達が見ている鮮明なスロー・ストップ動画(画像)」

 

それに対して

「現場では視聴者と同じ動画は見られない」

と「現場の実状」を伝える、お馴染みの坂井さんのポスト。

 

しかし、幾らかみ砕き言葉を尽くしても

どうにも、日本語の通じない方が

一定数いらっしゃるようで。

…これがエコーチェンバー(病)か。ヒトフリワガフリ…

 

「審判様に文句を言うなって事か」とアタマのわ…(おっと)

もとい、極端な解釈をする粘着コメントも散見されるので

序でに全部「ポイ」しておきました。

 

自分の眼前に流着してほしくない廃棄物は

目につく都度、浚っておく主義なので。

このような方の性根は先ず治りませんから

またお見かけして不快な思いをするより

面倒臭くてもマメに作業して除去しておいた方がよい。

是が俺の考え方。

 

しっかし。相変わらずですねNPB信者界隈は。

針小棒大、の言葉もありますが

針も刺されば痛いですから。

 

 

はい。お説教TIME終了~

此処からは楽しい野球バナ野球野球野球

 

と言っても今日も社会人・クラブチーム試合ナシ。

NPBファームも新潟さん&静岡さん共にアメチュー。

独立さん2試合のみです。

 

さみしいなぁと思っていたら、西濃運輸(企業)公式さんが

めっちゃ良い動画をポストしてくださっていました。

「補強選手さんアピール」3選手分一気にご紹介します。

 

 

…華金との関係はよく分からないけど(華が有るって事かな)

 

確かに喜久川さんめっちゃ爽やかキラキラですが「こんな~」エエ;w

 

「10年目の選手がいない」ってことかと思ったらキョロキョロ

あと☝確認の為西濃さんの野球部サイトを覗いてみたら

ポップアップするプロフの作りが凝っていて楽しい。

(バストアップ写真~の紹介は一般的なのだけど中身がね)

ポーズで個性を表現するナイスアイディア。

アクスタを作ったらよさそうです照れ

 

☟追記(公式さんが公式さんにツッコミ。笑)

俺もそう思います。プロフ見たら分かる(多分)

 

 

大卒27歳らしいですよ(って何年目だっけ?)

 

公式さんがテンション高い件照れ照れ照れ

(三村さんにもきいてください。笑)

 

 

尚此方が西濃BB公式さんの補強選手紹介ポスト☟

ごく普通に簡潔に。この硬派っぷりから☝笑い泣きギャップが。

 

公式さんの全力野球部推し、ヨキ。

 

 

自己紹介の軽いバック宙見たところで此方もどうぞ。

 

十分凄いと思うけどバナナバナナバナナに求められるパフォーマンスの

レベルは高い!

 

レオ様やドアラ様と共演してほしい拍手拍手拍手

 

 

 

にんじんNPBファーム新規参入重点checkお茶
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん
詳細・結果はスポナビさんでチェック出来ます

ファーム公式戦
1300 Ⓐ新潟×鴎☂☂☂
1230 竜×Ⓗ静岡☂☂☂

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん明日晴れるかなふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
さわかみ関西独立、九州アジア→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん



なるべく漏れが無いようにはしています。
それから最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方試行錯誤中。

 

一球速報系 0628(金)

-日本海-

1800 富山×石川Ⓗ

 

 

-さわかみ関独-
1200 和歌山×大阪☂☂☂
1700 堺×兵庫  ☂☂☂

 

 

スポナビ系 0628(金)

-BCリーグ-
1300 栃木1-3福島Ⓗ
 

試合後、福島さん公式ポスト☟MVPちょっと見慣れた文字(笑)

 

 

四国ILplus後期開幕、尚お天気…

 

 

 

 

本文此処迄。

~ちょっとCMでーす~

 

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ

にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。