27日御品書 西濃さん公式がめちゃくちゃマメで恐縮する件&「狙った訳ではないのよ(笑)」SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
27日のよしなしごと

 

今日もTOPは蹴球話サッカーEURO2024

大使さんも「夢ではないと~」と仰っているので

表現してイイのかな☟「大金星」!

 

 

 

 

 

 

 

「ジョージアの長城」ママルダシュヴィリさんパー

流石オレンジ(みかんには非ずw)守護神!

GKの活躍は御馳走ですね~照れ

 

 

 

クロアチアショックが癒されました…うん。

決勝T、頑張ってほしい。

 

 

では此処から野球バナ野球社会人&独立さん、試合が無くて

(チェックできる分)寂しい中、今日のTITLE(笑)

 

俺のⅩはプロフの通りブログペタ用でほぼ交流ナシです。

だからいいねが複数つく事は珍しく、一部親しい方から以外で

返信が付くのは珍事×珍事。

そんな中、昨日のブログ更新お知らせ用に西濃公式さん(BBではなく企業さんX)から返信があってびっくり。

ちょろっと呟いただけなのに(でもモザイクの件は実際めっちゃ期待大)反応してくださって、マメだなぁと思う次第です。

野球部への応援を通して企業さんの好感度上がる・関心が拡がるってアルアルですよね。

 

 

 

にんじんNPBファーム新規参入重点checkお茶
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん
詳細・結果はスポナビさんでチェック出来ます


ファーム公式戦 今日まで新潟さんだけ!
1230 Ⓐ新潟3-3燕(11DRAW)

尚、このカード燕さんが公式chで無料配信(実況付)有!

ありがとうございますグリーンハート(←燕さんグリーン)

 

互いあと一打出ず/出させず 負けなかったのはヨキ!

 

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん…は1日だけ;ふんわりウイング
…然も最近タイミング悪くてLIVEがなかなか見られずショボン。

 

尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
さわかみ関西独立、九州アジア→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん



なるべく漏れが無いようにはしています。
それから最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方試行錯誤中。

 

本日は独立さんの試合はナシ。

ただ練習試合・交流戦など行われています。

 

神奈川さん vs. 京畿道(韓国)リーグ選抜

生メン表&試合経過(神奈川目線)神奈川さん公式ポスト☟

 

 

 

 

 

 

四国ILさんからは二題。

先ず、0627現在の選手・練習生登録一覧。

今週末の後期シーズン開幕前チェック用に!

 

 

徳島さんは社会人チームと練習試合。

相手は・・・オーシャンズさん!

☟配信見なくては(めちゃくちゃゲンキン。笑)

捕手目線解説、勉強になるし何より楽しい><。

オーシャンズさんはひこにゃんがんばれ!

(みる度こっそり呼んでる☝多分俺だけw)

 

オーシャンズさんスタメンも☟今日の先発は彦坂さん。

狙った訳ではないかに座かに座かに座(よく見たら審判さんも。笑)

 

実況解説の方達が、徳島側だけでなくオーシャンズさんのプレーにも「ナイス」の声を上げるのイイですよね。カテゴリーは違えど、同じ「野球」で其々の地域に根差して活動する「同志」から対戦の機会に学ぼうとする姿勢も強く感じます。

 

スコアメモ&HighlightキラキラURL

 

 

今週の公式戦は土曜1試合予定の群馬さん。

右上の画「あっ、キャプテン❤」~の「そっちかーい><。」    (何処を見たか丸わかりやなw)

雨天もしっかり体を動かせそうな広さでよかったですね!

 

 

 

本文此処迄。

~ちょっとCMでーす~

 

 

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ

にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。