26日御品書 ダメと言われると余計に見たくなるんですけどー(笑)SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
26日のよしなしごと

 

本日の見出しは「ネタが少ない時しか遊べない」キリ番ネタ

(すかさずスクショ。笑)

☟元は此方のルカ様。38歳と289日かぁ…

 

体育祭を思い出す…ランニングランニングランニング(笑)

 

モザイクの下がマッパなら驚くキョロキョロキョロキョロ(な訳ない。笑)

 

 

 

にんじんNPBファーム新規参入重点checkお茶
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん
詳細・結果はスポナビさんでチェック出来ます


ファーム公式戦
1230 Ⓐ新潟4-8 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん…中々見れん;ふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
さわかみ関西独立、九州アジア→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん



なるべく漏れが無いようにはしています。
それから最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方試行錯誤中。
 

 

 

一球速報系 26日(水)

-さわかみ関独-
1200 11-1淡路島
…SHIMAUCHIさん><。

 

 

スポナビ系 26日(水)

1400 鷹Ⅲ5-5神奈川

神奈川さん公式ポスト☟配信リンク付

 

生メン表(&配信リンク)解説TOPは武井さん~

 


1800 栃木0-3信濃
 

 

 

本文此処迄。

~ちょっとCMでーす~

 

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ

にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。