24,25日御品書 JABA長野&クラブ関東予選組合せ/雨降りにSpportunityコラムSP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
24,25日のよしなしごと☂

(編集続行中)

 

アイラップさんなど企業公式さん多数プンプンプンプンプンプンですよ~の…

 

 

俺も通報してからブロックしました。

☝マンパワーでもアシストできた(と思いたい)

プロフ迄そっくりそのままコピーして、紛らわしいアカウントを

新設する理由って何がありますか?同様の例からも、怪しいDMなど送りつけいかがわしい事を企んでいるとしか考えられない。

個人的な不快感ならブロックで済みますが、公式さんは迷惑でしかないでしょう。精査が行われたのは喜ばしい進展ですね。

 

 

では24,25日の野球の話。

 

社会人野球カテゴリーは現在

全日本クラブ野球選手権大会予選が行われています。

24日は北信越地区のみ
千曲川硬式野球クラブさんが優勝しています。

 

 

まだまだ先だと思っていると、直ぐに来る8月!

クラブ選手権「関東本予選」の組み合わせ、発表☟

METSさんだけ2種類ウインク

送料チョイ高は致し方なし

まとめて購入すると良いって話

 

8月はJABA長野大会の組み合わせも発表になっています

ポストは毎日新聞・円谷記者☟

 

 

25日は予選の予定なし。

と言う事で、読み物を幾つか貼っておきます。

 

 

此方の記事を読んだ後も

Spportunityさんのサイトを見ていたら
懐かしい(とは言いたくないけど)コラムが。
記事の日付は19'0408、5年前ですね。

今年は何が!? 今、北海道の社会人野球が面白い! ~室蘭シャークスの全国大会出場を振り返る~
…以降サメさんの事は気にしています。

「NPBでプレーする夢を諦めるということ」元堺シュライクス・吉田大就、秋山凌
…余り語られる事は無いように思う、独立さんのリアル。

川浪さんのコラムにも通じますが、どんなに貴重な経験でも活かそうと考えなければ、それはただの思い出になります。

野球が生活の「主」で無くなった時。一旦綺麗に区切りをつけて

次に歩き出した人程、実は野球に打ち込んだ日々が糧になっている。そんな風に見えますね。

 

 

 

 

にんじんNPBファーム新規参入重点checkお茶
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん
詳細・結果はスポナビさんでチェック出来ます
 

ファーム公式戦
0625(火)
1230 Ⓐ新潟1-2燕 





ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん、は1日だけ。ふんわりウイング
☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
さわかみ関西独立、九州アジア→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん



なるべく漏れが無いようにはしています。
それから最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方試行錯誤中。
 

 

一球速報系

-日本海-
0625(火)
1800 富山4-6石川

 

 

-さわかみ関独-
0624(月)
1200 大阪5-1淡路島

 

0625(火)

1200 姫路5-7大阪

あらぁ照れ

 

 

-九州アジア-
0624(月)
DH 大分×宮崎 1100/― ☂☂☂

 

 

スポナビ系

-BCリーグ-
0624(月)
1500 4-0神奈川
 

0625(火)
1400 鷹5-7神奈川

 

 

 

本文此処迄。

~ちょっとCMでーす~

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ

にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。