22日御品書 ㊓JABA北海道大会FINAL「札幌学生野球連盟所属大学の皆様に感謝!」SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
22日のよしなしごと

(編集続行中)

 

今日は一寸、先に情報だけまとめておきます。

表題以外は

 

☆全日本クラブ野球選手権大会予選

矢場とんブースターズさん(二次①)
マツゲン箕島硬式野球部さん(Semiφ-FINAL)
B‐net/yamagata 社会人硬式野球クラブさん( 〃 )
ハナマウイさん(FINAL)

 

☆NPBファーム公式戦 

鷲×新潟さんⒽ/鷹×静岡Ⓐ

 

☆独立リーグ全試合スコア(一部公式ポスト有)

 

となっています。

 

 

JABA北海道大会 0622(土)5日目

「THE・FINAL」 

 

Semiφ②及びFinal三試合は配信があります

☟運営協力は「札幌学生野球連盟所属大学の皆様」だそうです

皆様のおかげで遠く離れた北海道での試合も見る事が出来ます

ファンも感謝。JABA北海道公式さん御礼ポストもGJですねグッ

 

 

配信は

・実況解説ナシ/進行表示・REPLAYアリ

・回終わりに打順(NEXT3)表示/打席毎打者プロフ有

「チャット無効」は荒れなくて良い&協賛企業様にも感謝お願い

 

以下Semiφ②、Final1試合ごとに

一球速報さん×配信リンクポスト貼ります。


Semiφ① 0828-1033 大阪ガス×三菱重工West

 

 

真剣な表情も面恋竹田さんをどうぞ。

 

コールド勝利でFinalへ!

 

 

尚整備時間☟「我街(われら)の誇り」フルで聴けます。

 


Semiφ② 1122-1410 日本製鉄鹿島×北海道ガス

 

 


Final 1459-1801 三菱重工West×日本製鉄鹿島

鹿島・松田さんが2発!金城さん-塙さん-土屋さん-守屋さんの4投手をリードし、打って被って攻守の要になりました。

Semiφでは大ガスを圧倒した重工We。5回金城さんを攻め切れなかったのが悔やまれますかね…でも最終回も先頭杉浦さんが

ヘッスラ投手と競争で内安もぎ取り、最後迄攻め続けました。

 

9△三菱重工West・杉浦さんヘッスラ出塁

見よこの真っ黒さ加減。これが社会人野球!

観客(視聴者)も「うおおおお!」な光景、尊い。

 

朝日さんはW受賞!

業務連絡。ファーボで壊したスタンドのベンチ直して帰ってくださーい(流石の破壊力爆  笑

 

 

❁JABA北海道さん公式 大会まとめポスト❁

 

優勝❀日本製鉄鹿島さん❀

「2枚目」おめでとうございます!(違)

皆様お疲れ様です。

 

 

続けて…本日の「全日本クラブ野球選手権大会県・地区予選」 

気になっているチームをチェック…
 

0830☟
東海二次 矢場とんブースターズさん一回戦

…矢場とんさんは1回戦を突破。次戦は2回戦から登場の山岸さん

 


大阪和歌山一次 マツゲン箕島さんSemiφ

…勝てば連戦で決勝の本日

 

 

 

Final☟

 

この試合もスコアプレーは竹中さんに始まり竹中さんで終わる

でも何気に初△奥田さんが得点圏背負うも「0」で堪えたのが

打線の勢いを継続させた要因かと思われます。

一次予選突破、おめでとうございます&お疲れ様です!

 


0900☟
福岡 嘉麻バーさん 

九州は独立さんもアメチューで怪しいと思っていたら…あららあせる

 

「分かり次第」☟追記・訂正があるかと思います。

 

 

1200☟
山形 B‐net/yamagataさん
此方も勝てばそのまま決勝へー

 

Final☟

 

 

B-net/yamagata 社会人硬式野球クラブさん公式ポスト

☝正式名称は此方。俺のポストでハイフンとスラッシュを抜いているのは、タグにすると途中で切れてしまう為。

それはさておき❁一次突破おめでとうございます❁

 

 

千葉 ハナマウイさん<Final>

好敵手との決戦は一時劣勢も追いついて最終回劇的幕切れ!

 

 

此処迄は安定の勝ち上がりも有れば

勢力図が塗り替えられるところもありますね。

クラブチームはその時揃うメンバーによっても

変わるのかもしれないけど。

 



プリンNPBファーム新規参入重点checkお茶
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん
詳細・結果はスポナビさんでチェック出来ます

 

 

ファーム公式戦
1300 12-5Ⓗ新潟 

 

 

ニンジンはぶらさげなくちゃー(違)

 

今日は若鷲隊、勝たせてもらいました(ゼェゼェ。)

 


1700 鷹0-3Ⓐ静岡

17時PBで19時半前には終わるスピードアップ賞キョロキョロキラキラ

 



ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さんは鷹×3!ふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
さわかみ関西独立、九州アジア→一球速報さん


四国ILplus、BCリーグ→スポナビさ

なるべく漏れが無いようにはしています。
それから最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方試行錯誤中。



一球速報系
-HFL-
1000 石狩 19-5 美唄
1400 士別 4-5x 美唄

 

GAME1

 

GAME2

 

〆が中々酷い(独立さん名物ぶっかけ祭り祭笑)

通訳も出来るHFL首位打者!

 

 

 

-さわかみ関独-
1200 大阪 1-9
1200 淡路島 9-13 兵庫
1300 姫路 8-6 和歌山

 

 

プレイングマネージャーとして大車輪の生島さんに敬礼!

 

 

 

-九州アジア-
1400 火の国×北九州☂☂☂
 

 

スポナビ系

-BCリーグ-

 


1230 福島 2-8 埼玉武蔵
…武蔵さんが追い上げてきた…

 

1300  7-1 栃木
 

 

1300 鷹 5-5 群馬 DRAW
落合さんの先制タイムリー!

今日は勝てるかな~の盛島さん同点3ランロケットDRAW

 

群馬さん公式ポスト☟配信URL付

…今日はLIVE視聴できなかったので夜ゆっくりと。

尚、明日はアメチューの可能性が高いらしい…

 

 

 

~ちょっとCMでーす~

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。