14日御品書 第95回都市対抗野球各地区代表32チーム一覧「btw君の名は…」SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
14日のよしなしごと。

(編集続行中)

 

今日は改めて代表32チームの情報をまとめておきます。

 

 

JABA公式サイト(飛先に一覧有)

 

各チームの詳細、一球速報さん☟

 

 

以下一覧書き出し 

・「○年」のみの場合は連続出場中 

・丸囲みは通算出場回数 二桁以上は囲みナシ

・たまに関連ポスト付照れ

 

北海道地区①
優勝 札幌市・北海道ガス (4年・④)

東北地区②
優勝 第1代表 仙台市・JR東日本東北(4年・30)
第2代表    石巻市・日本製紙石巻(4年ぶり⑥)

 

SNS発信に配信、頑張ってる感がめちゃ伝わった東北二次。

此方こそ熱戦を見せていただけて感謝感謝感謝!です。

 

 

 

目くじら立てる向きもありそうだけど

4年ぶりですよ、今日くらいはイイじゃないですか。


北信越代表①
優勝 高岡市・伏木海陸運送(3年ぶり⑦)

 

北信越地区に関してはインスタチェックもおススメです。

この予選大会時にも各チーム主将の意気込みなど動画・画像が

沢山投稿されていました。それから伏木さん応援で使われていた癖になる音源はウルトラマンエースの「TACのテーマ」と判明!

(SNSの良い使い方。)

言われたら昔聞いた事ある気がしました。当時のアニメ・特撮の主題歌や挿入歌「○○少年少女合唱団」多かったですよね^^

 

北関東地区②
優勝 第1代表 小山市 栃木市・エイジェック(3年ぶり②)
第2代表    太田市・SUBARU(2年・29)

南関東地区③
第1代表 さいたま市・日本通運(10年・49)
第2代表 君津市・日本製鉄かずさマジック(4年・16)
第3代表 千葉市・JFE東日本(3年ぶり26)

東京都④
第1代表 NTT東日本(2年ぶり47)
第2代表 明治安田生命(2年・⑧)
第3代表 東京ガス(4年・25)
第4代表 JR東日本(15年・27)

 

JABA東京さん公式ポストには代表チーム&MVP&優秀選手も!

 

尚☟お知らせ❀略称が正式名称になるのな^^

 


西関東地区②
第1代表 横浜市・三菱重工East(2年・14)
第2代表 横浜市・ENEOS(5年・54)

東海地区⑥+1
<推薦> 豊田市・トヨタ自動車(10年・26)
第1代表 浜松市・ヤマハ(6年・45)
第2代表 岡崎市・三菱自動車岡崎(2年・14)
第3代表 春日井市・王子(2年・19)
第4代表 名古屋市・東邦ガス(2年ぶり17)
第5代表 大垣市・西濃運輸(4年・41)
第6代表 豊川市・東海理化(2年・⑦)

 

豊川市のゆるキャラ「いなりん」公式ポストはトリカさん応援。

…いなりんも黒い子(イナリソ、だっけ?)もかわいい。

でもずっと思ってるけど、バスにも描かれてる(確か)

トリカさんのマスコット☟めっちゃカッコイイですよね!

検索の仕方が悪いのか、この子の名前が分からん…(でTITLE)

 

JABA公式サイトの「地区掲示板」。各地区JABA公式さんが取り上げていて見るようになりました。是を読んでも、各地区ファンサービスに盛り上げの工夫が見られた今年の予選大会。

此方は脇田さん(JABA審判員。東海地区所属)のポスト☟

 


近畿地区⑤
第1代表 大阪市・日本生命(2年・63)
第2代表 八尾市・ミキハウス(4年⑤)
第3代表 神戸市 高砂市・三菱重工West(4年・40)
第4代表 姫路市・日本製鉄瀬戸内(5年ぶり33)
第5代表  大阪市・NTT西日本(10年・35)

 

三菱重工公式さんからは東西2チーム出場報告ポスト✧

 


中国地区②
第1代表 広島市・JR西日本(3年⑦)
第2代表 福山市 倉敷市・JFE西日本(3年・13)

四国地区①
優勝 高知市・四国銀行(2年ぶり22)

九州地区②
第1代表 福岡市・KMGホールディングス(7年ぶり④)
第2代表 浦添市・沖縄電力(10年ぶり⑤)

 

何時もハイセンスキラキラなビジュアルKMGさん公式ポスト☟

尚「初の第一代表」はエイジェックさんとKMGさんの2チーム。

 

続いて、JABA九州公式さんポスト☟「みんなで見守り隊照れ

&「組合せ抽選会」配信リンク付

 

明日、こうご期待!

 

&☟見逃し禁止「都市対抗前哨戦」展望サーチ

 

俺の楽しみは同じA組エイジェック×明治安田。

うっちー vs. 恋ちゃん、見たいなぁ見たいなぁ…

(某ソムリエさん風。笑)

 

 

 

お茶NPBファーム新規参入重点checkお茶
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん
詳細・結果はスポナビさんでチェック出来ます
 

 

ーファーム公式戦ー
1300 静岡Ⓐ 5-2 オリ

…感想がついついバッテリーや投手目線になる俺氏(笑)

点を獲らなきゃ勝てないのは分かってるんだけども。

 

尚、新潟さん静岡さんの試合を見て
「あら、今この選手ファームにいるんだ」と思う位には

一軍見てない模様キョロキョロセパコウリュウセンソロソロオワリデスカ?w
 

 

 

新潟さんは週末~の遠征に備えて!

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん、は日曜迄マテ。ふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
さわかみ関西独立、九州アジア→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん


なるべく漏れが無いようにはしています。
それから最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方試行錯誤中。
 

 

一球速報系

-さわかみ関独-

本日の2試合 さわかみ関独さん公式☟ワンポイント付ポスト

 

1200 兵庫 14-0 姫路(8C)
 

1200 12-6 和歌山

オトナノジジョウキョロキョロ

 

 

-九州アジア-
1300 火の国 6-2 宮崎

…1点ビハインドで望み繋ぐ筈の9△2OUT~

悔しいが是が「自力の違い」かな。(一苦読んじまったよ~)

チームとしての持久力をつけてほしいところ。

 

西スポさん試合まとめ。

 

筋肉筋肉筋肉キラキラ

 

 

1400 北九州 3-10 大分

…一方。投打ガッチリ、強いなぁハチ

 

西スポさんまとめ☟

 

 

スポナビ系

-BCリーグ・NBP交流戦-
1400 16-2神奈川


1800 11-1福島

 

 

 

ふんわりウイング今日の群馬さん&獅子・奥村さんふんわりウイング

 

 

 

 

 

本文ココ迄。

~ちょっとCMでーす~

最新更新は0611の呟きまじりリンク。

今日は打てなくてスミマセン(苦笑)

 

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。