15日御品書 社会人野球都市対抗組み合わせ抽選いよいよ明日!/まったりⒻ&Ⓘまとめ。SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
15日のよしなしごと✧

 

Opening。

本ブログのUPTIME的には「いよいよ今日」になる

都市対抗野球組み合わせ抽選 1400~

控えた各チームの様子をポストからー

 

勿論全32チームの❀無事健闘祈念❀な訳ですが、中でもちょっと推す気持ちの強いチーム同士は(初戦当たるなよ)と思います。

 

East/Westと並べて書かれるのも今だけ、と思うと。

 

兎に角応援が熱いSUBARUさん!「こってり」にフフフ。

 

 

JABA近畿さん公式ポスト

 

 

 

また各地で一次予選も始まっている

「第48回全日本クラブ野球選手権大会」

詳細チェックは☟一球速報さん

 

イチオシのマツゲン箕島さん。

日中外出していたので試合後チェックになったけど☟

 

先発川畑さん2Ⓚ三凡~初▽4ⓌにH絡めてコツコツと打者一巡の5得点。ウイングさんの追い上げ開始後も即獲り返せたのが良かった。バッテリー陣もナイスゲームメイクで初戦突破合格

 

九州では…☟祝❀県予選初突破!

 

 

 

 

プリンNPBファーム新規参入重点checkお茶
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん
詳細・結果はスポナビさんでチェック出来ます


ファーム公式戦
1300 新潟Ⓐ 4-3 鴎

 

今日は沢山貼りますよ~(笑)

TOPはHBD比嘉さんバースデーケーキクラッカー早速スタメン1H1盗塁でしたね!

…って朝5時発ってびっくり

 

 

 

初回。美馬ちゃんから打ったのはお見事!

チームでの活躍、沖電おにいに負けてませんね!

 

放水パワーこれですねと貼ろうとしたらツリーされてた件(笑)

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

TOPポストがスポナビさんリンク

試合動画、鴎さんsideなので見られるんだった><。

 

尚、本日の見出し画は初回第一打席の知念さん打者紹介画面。

前所属が出る度にニヤニヤしてしまう俺(笑)

8△ヘッスラも気持ち現れててヨキ。8▽キリンさんのフィールディングもグッグッグッ

鴎さんの「ファームユニ」の話は初めて聞いたけど「視覚的目標設定」とは吉井さんらしい発想ですね。

 


1300 静岡Ⓐ1-3オリ

…失点の内2点がエラー・ミスによるもので勿体ない感。

最終回ⓌHで満塁機を作れたのは良かった。此処でHで繋げたらもっと良かったけど「0」で終わらないのは明日に繋がる筈。

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん重点checkふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
さわかみ関西独立、九州アジア→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん



なるべく漏れが無いようにはしています。
それから最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方試行錯誤中。



一球速報系 
-HFL-
1000 美唄3-20石狩
 

1400 士別8-11石狩

 

物販頑張る姿を見ると同人時代を思い出す俺氏照れ

立派な広報活動×活動資金なのですよね~

 

士別さんの話題は新設の「屋内練習場」キラキラ

 

エグ~イレッフェニさんも貼っておきます(まぁこの試合は…)

尚本日2試合は「石狩レッドフェニックス」さん公式で配信有

 

あれ、一緒?と思ったら(同じ構図ヤメイw)

 

 

-日本海-
1230 石川2-2富山

これはファンには嬉しい企画。

食べずにとっておく?or蓋を綺麗に剥がしてとっておく?

 

こんな企画もされてます。いや~これは寧ろ緊張する(笑)

 

此方は石川さんポスト✧

 

 

 

-さわかみ関独-
1200 淡路島5-10兵庫

 

さわかみ関独さん公式の☟節目の記録まとめ。分かりやすく歴史を振り返れたりもしてよい企画だと思います。

 

 

-九州アジア-
1300 火の国2-0宮崎

…投手陣は良く粘りました。Hも7本出てるんだけどな。
「選手解説」ポストでも教えていただけるとありがたい。

明日は見られるかと思ったが、群馬さんの試合もあるのよな…(2面視聴かな。苦笑)

 

テラちゃんズ、苦しいな…

…明日は火の国さんのポストが「宮崎」に訂正される位ガンバレ

(ずーっと相手が「佐賀」なのよなぁ。苦笑)

 

 

1400 北九州 6-5 大分

やられたら、やりかえす。少し羨ましい此方のカードー

 

 

スポナビ系

-BCリーグ-


 

1300 埼玉武蔵 8-2 栃木
武蔵さん、本来の調子を取り戻してきたかな。

栃木さん明日は群馬さんと。お手柔らかに

配信は応援TVかな。

☟埼玉武蔵さんポスト。配信URL付

 

続けて本日の結果。町田さんの活躍があったところで

記事ブクマしておこう…

 

埼玉武蔵・町田さん&茨城・大友さんの記事です☟

 

 

1300 兎 10-0 神奈川

神奈川さん生メン表&配信URLポスト ~の、肉食兎さんガーン

 

 

1400 鷹2-1福島

 

 

 

おまけ☟日中の外出実はココ。雨の中結構人多くてびっくり(笑)

やっぱり間近で見るとトレでも迫力満点でめっちゃ楽しかった!

ただフィフィタさんは残念だったな…

 

 

 

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。