06日御品書 ㊓都市対抗2次 南関①近畿③/東北初日,北関,東海,中国SP! | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
06日のよしなしごと

(編集続行中)

 

一足お先に「お疲れ様です」おにぎりおにぎりおにぎり

 

 

終わるところ有れば☟始まるところも有りー

 

-0606 結果一覧- 
✧東北2次✧初日・1回戦
1-① オールいわき0-17JR盛岡(7C)
1-② JR秋田11-9弘前アレッズ

2-①エフコムBC2-3七十七銀行
2-②B-net/yamagata2-7水沢駒形野球俱楽部


✧北関2次✧第1代表決定T・Semiφ
① SUBARU2-0日本製鉄鹿島
② 日立製作所2-3エイジェック


✧南関2次✧
<第2代表決定T・Semiφ>
① 日本製鉄かずさマジック8-3オールフロンティア

<第1代表決定戦>
② ❀日本通運8-4JFE東日本



✧東海2次✧第3代表決定T・Semiφ
① 東海理化2-3西濃運輸
② 王子2-0JR東海


✧近畿2次✧第3代表決定戦
日本製鉄瀬戸内 2-6 ❀三菱重工West

 


✧中国2次✧

<①②第1代表決定T・Semiφ>

① 伯和ビクトリーズ2-3xJR西日本(TB10)
② JFE西日本2-1日鉄ステンレス


<第2代表決定T・1回戦>
③ ツネイシブルーパイレーツ 3-1 シティライト岡山


―0605 2次予選 経過結果・記事―

✧東北2次✧初日・1回戦

JABA岩手公式さんポスト☟市町名もバッチリ!

 

毎日新聞さん☟東北2次展望

 

本日初日のB-net/yamagataさん公式ポスト☟

リンクあるって事は配信有、なんですね!

 

 

 

午前~の部。
1003 1-①オールいわき0-17JR盛岡(7C)
0958 1-②JR秋田11-9弘前アレッズ

1-①「発車~オーライ!」JR盛岡さん

☟JR盛岡・寺田さんポスト①

 

②「現場からは以上です爆  笑グッ

 

 

1-②「発車オーライ(ゼェゼェ。)」JR秋田さん
長打一覧は双方超賑やか。ツーベーにはズラリ(弘)の文字。

JR秋田さん2発とスリベー2本の差、でしたね。

午後~の部
1331 2-①エフコムBC2-3七十七銀行
1310 2-②B-net/yamagata2-7水沢駒形野球俱楽部

2-①エフコムさん健闘、七十七銀行さんスミ3辛勝、かな。

2-②終試合終盤に大転回。8△終了2-1でBネットさんが

リード~の8▽水沢駒形さん追いつき直後「女房役」松岡さん

グラスラで一気に突き放してこのスコアに。



✧北関2次✧

 

0859 ①SUBARU2-0日本製鉄鹿島
1203 ②日立製作所2-3エイジェック

 

…①②ともちょっと予想外れた(申し訳ない。笑)
①馬場さん×八野田さんで完封勝利。今日の八野田さんは2点で良かったと言う…。☟SUBARU公式さんポスト。OTOさん面恋。

 

先制は「9回」めっちゃ投手戦。

 


②はうっちータイムリーで先制~岡島さん×河北さんで粘投~

タイムリーエラー×2でサヨナラ勝利!日立・青野さんは責められない(勿論誰も責められないのだけど。ただ最後の最後タイ

ミングが悪すぎた…)

☟毎日新聞さん生メン表~のエイジェックさん公式ポスト×2

 

 

バナナバナナグッキラキラ

 

 

0608(土)第1代表決定戦は7回までノーヒット~の

SUBARU×エイジェックに決定!

…コイツは一寸困ったぞ(何方も応援したい。苦笑)

 

 

✧南関2次✧第1代表決定戦有!

 

<第2代表決定T・Semiφ>
0929① 日本製鉄かずさマジック8-3オールフロンティア

…元鴎監督対決Round2もすんすけさんの勝ち!
今度は9回で決着!


<第1代表決定戦>
1238
② ❀日本通運8-4JFE東日本

 

…逃げる日通追うJFE東。今日の空さん4出塁(2H2Ⓦ)
ドキドキしながら時折速報をチェックしてました。

第一代表勝ち獲れてよかった。

是にホッとせず本大会まで鍛錬してほしいです。

 

追記。JFE東日本公式さんのポストに「明日も中継がある」と

見たんですが、中継あったんかー!全然気が付かなかったよ

教えてくれよ~ガーンガーンガーン☟でリンクは此方。

 

 

こんな感じ。表示はバックスクリーン画像利用ですね。

 

毎日新聞さんGALLERYカメラキラキラ

 

…めっちゃイイ声は木南さんですか照れ

 


✧東海2次✧

 

0959 ①東海理化2-3西濃運輸
前日の西濃運輸公式X担当さんのポスト よっこらお願い(拝)

 

X担当さんもお疲れ様です!1点争う痺れる展開制して良かった

 

前半終了間際5回、トリカさんに先制されるも直ぐウラ、野選&犠飛と渋い得点で勝越し。

 

西濃さん公式ch動画リンク☟「ワッショイ」〆祭

 

その後西濃リード2点で迎えた最終回、トリカも1H1Ⓦ~送2,3塁と7回途中からマウンドの摺石さんを攻め、犠飛1点差詰め寄る。2セーラさんを歩かせたところで西濃継投は5番手・奥さん。

3川上さんHBPでツーマン危機も、最後は4武藤さんをファーフラ打ち取りGAMESETに!

 

 

1339 ②王子2-0JR東海


この試合も小差決着。

序盤からタコ焼きプスプス王子さん~と書いて暫く。

夕方過ぎ、ブログをぼちぼちまとめている時「第三代表決定戦

組み合わせ」が目に入る。勝敗着いたな、と詳細を確認すると

王子さんが序盤2点(初△山口さん先頭打者弾&2△5細川さんE出×6神鳥さんツーベーコンボ①)を、細川さん×近藤さん-若林さん-浅井さんの三投手で守り切った。

JR東海も2,3,4,そして7と得点圏には進めるが一打出ず。7▽は

2OUT2塁で王子継投、Ⓦ1,2塁も好機とはならず。

9▽も3番手浅井さんに対し、1E1Ⓦで2OUTながら1,2塁とするが此処も得点には至らず。互いミスがあり、利用できたか否かが

勝敗の分かれ目になりました。

 

今日の試合の結果により

0608 1300(予定)第3代表決定戦は西濃運輸×王子と決定!


✧近畿2次✧<第3代表決定戦>

日本製鉄瀬戸内2-6三菱重工West

 

基本的には何方に肩入れとか無いのですが…

 

先に☟見ちゃったもので(見出し画も決定。笑)

はっちゃけて掴めるか第3代表!

 

尚試合後☟第一声、適菜(笑)

 

では、Weさんが「うぃー」したら
書こうと思っていた☝動画概要メモを(笑)

 

1部屋目 ガチでマリカする皆さん
(見出しネタいただきましたw)
2部屋目(多分イメトレ中)の古川亭キラキラ(あっ。)
…古川さんが面白いのは以前の動画で知ってたが
竹田さんにはもう○○○ーのイメージしかないw
登板見る度思い出しそう。
3部屋目 日焼け止め談義。沖縄ならではですね
 

最新医学では、人間も日光を浴びないといけないけれど
日焼けしすぎるのも良くないとされています。

「PA」は紫外線A波を防ぐ数値で+4まで表示(日本の場合)
「SPF」は☝B波を防ぐ数値。MAXは50。以上だと50+と表示。

皮膚がんリスクを減らす目的であれば15~の製品を選ぶ事

以上是豆菜wiki抜粋上差し
 

それにしても字幕センス◎で吹く。
4部屋目 実は怖い笹治さんの一寸かわいいプラセボ効果の話。
中澤さんは「彼女募集中」だそう(ほんとかよー笑)

だからって○○愛はだめですよ(洒落にならん。)

〆は画角がおかしい~の石井さんの一発芸。
結論:しっぽちゃんずは相変わらず面恋。
川上さん、中々濃い面子への突撃リポーター役お疲れ様です!
 

 

では、試合に戻りましてー

「日本野球連盟近畿地区連盟」公式さんの配信リンク☟

頭にJABA使ってないので検索ちょっと注意ですね~

 

走者は何方も結構出てるが…

 

~の5回、大激変。

 

ちょっと時間的余裕が出来たので

5▽~イニングまとめポスト始めました。

 

重工BB公式さんポスト☟

古川さんはナイスバースデータイムリーバースデーケーキキラキラ

 

「6点獲られたら7点獲れば勝てます!」

日鉄瀬戸内応援団、力強い声。

さぁ、竹田さん後半も行けるとこまでしっかり!

 

 

 

 

 

 

 

 

では後はゆっくり「スポチャン」をご覧ください爆  笑爆  笑爆  笑

 


✧中国2次✧

 

<①②第1代表決定T・Semiφ>
① 伯和ビクトリーズ 2-3x JR西日本(TB10)
…一時「抽選」と出てたけど普通にサヨナラH決着なのかな。

 

② JFE西日本2-1日鉄ステンレス
…双方投手実力伯仲、僅差決着。

<第2代表決定T・1回戦>
③ ツネイシブルーパイレーツ3-1シティライト岡山

…前2試合結果付生メン表ポスト@毎日新聞さん

 

…最終回、ツネイシさんこらえましたね><。



プリンNPBファーム新規参入重点checkプリン
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん
詳細・結果はスポナビさんでチェック出来ます

1300 Ⓐ新潟3-2燕

苦手アウェイで勝利も嬉しいねぇ!

こうして成長、進化していくんだよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん、は金曜~ふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
さわかみ関西独立、九州アジア→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん



なるべく漏れが無いようにはしています。
それから最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方試行錯誤中。
 

 

一球速報系 

1400 宮崎0-4大分 

 

スポナビ系 

-四国ILplus-
1800 愛媛0-4徳島

 

 

~ちょっとCMでーす(笑)~

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。