05日御品書 ㊓都市対抗2次 東京④了&東海①,近畿,北・南関,中国&Ⓘ&〆一寸お知らせ。SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
05日のよしなしごと♪

(字数限界)

 

今日のことばメモ

 

 

 

では社会人都市対抗2次予選チェックから。

今日はサラッとめ。

毎日新聞さん生メン表ポストは貼れるだけ貼ります!

 

ー0605結果ー

 

❀東京2次❀第4代表決定戦(最終)

❀JR東日本6-2JPアセット証券

 

 

✧東海2次✧

<第2代表決定T・1回戦>
①Honda鈴鹿3-7東邦ガス
 

<東海2次 第1代表決定戦>
②三菱自動車岡崎3-4xヤマハ❀(TB10)

 

 

✧近畿2次✧<第4代表決定T・5回戦>

大阪ガス6-4日本新薬

 

 

✧北関2次✧<第二代表決定T・1回戦>

茨城トヨペット5-0全足利クラブ
②太田球友硬式野球倶楽部5-8茨城日産

 

 

✧南関2次✧<第二代表決定T・2回戦>

①テイ・エス テック3-5オールフロンティア
②SUNホールディングスEAST0-10日本製鉄かずさマジック

(7C)

 

 

✧中国2次✧

<①②第1代表決定T・1回戦>
①ツネイシブルーパイレーツ5-15JFE西日本(8C)
日鉄ステンレス7-1シティライト岡山

 

<第2代表決定T・1回戦>
③三原ヤッサベースボールクラブ0-3三菱自動車倉敷オーシャンズ
 

 

 

ー0605 2次予選 経過結果・記事ー
 

❀東京2次❀

「最終」第4代表決定戦inおにぎりおにぎりおにぎり
 

1400 JR東日本6-2JPアセット証券

JABA東京さん公式ポスト☟一球速報&配信リンク付

 

☟ゲスト解説者紹介付Vr 中島さん×里さんとか女子野球推しにもたまりません!

 

生メン表☟

JP先発は沖田さん。完封男に託します!

 

此方の試合は後で時間作ってじっくり拝見しますが☟

スコアと経過を見る限り

「JPアセットさん、力尽く」の感ですね…

毎日新聞さん見逃し&ハイライトリンクポスト☟

 

 

 

JABA東京公式さんポスト☟ランスコ表&MVP・優秀賞

 

 

東京第4代表。最後の切符はJR東日本さんが掴みました。

起死回生の勝利、おめでとうございます。

ただ…JPアセット証券さんも本大会で見てみたかったなぁ…

初出場の夢は来年~へと続きますね。お疲れ様です。

 

毎日新聞さんGALLERYカメラキラキラ

 

…こんなん読んだら、何も言えなくなるやん…

チームが強くなる過程の「成長痛」その最中にいる選手が味わう苦難を思えば「どうせ」なんて言えないです。

 

 

社会人野球=応援団拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

今日の試合を以て東京都代表4チームが揃いました(敬称略)

第1代表 NTT東日本 

第2代表 明治安田生命

第3代表 東京ガス

第4代表 JR東日本

❀代表4チームの本戦での無事健闘を祈念致します❀



✧東海2次✧

本日「家康ダービー」第1代表決定戦有!

 

<第2代表決定T・1回戦>
①Honda鈴鹿3-7東邦ガス

 

 

<第1代表決定戦>
1323 ②

三菱自動車岡崎 3-4x ヤマハ(TB10)

三菱自岡崎公式さんポスト☟配信元チャンネルミクスさん

 

 

 

勝ち越されても互いに投手が踏ん張り「この回2点目」をさせない展開で9回2-2、TBへ。三菱自岡崎は1豊住さん、ヤマハも

2秋利さんと互い好打順。しかしオモテ守備回を最少失点で凌いだヤマハがそのウラ、2秋利さんきっちり送1OUT2,3塁とすると御膳立て整いマルチ安打の3網谷さんへ。

 

はぁぁぁかっけー照れ照れ照れ(おっと、つい。笑)

 

打球はゴロもタイムリーエラーの間に二者生還。

東海第1代表ヤマハに決定の試合。

 

因みに今日の見出し画は「ピッチャー、僕!」

ではありません(ナテルさんが好きすぎる件。笑)

 

 

毎日新聞さんGALLERYカメラキラキラ

 

でもヤマハさんにとって此処は通過点。

目標はあくまでも悲願の優勝日本一です。

「此処ぞの守備ポカ」に気を付けて獲りにいってほしい。

❀本戦での無事健闘を祈念いたします❀



✧近畿2次✧

 

 

0959 大阪ガス6-4日本新薬

 

…髙波さんの3ランなど前半は大ガスペースも、後半橋本さん2ランなどで追い上げる新薬。僅差でAoD制したのは大ガス

 

 

崖の手前で待ち構える大ガスさん。相手はWestか瀬戸内かー

 


✧北関2次✧

 

 

茨城トヨペット5-0全足利クラブ

 

 

②太田球友硬式野球倶楽部5-8茨城日産

 

※本日は配信ナシ☝尚、茨城さん両方勝ち残り…


✧南関2次✧

 

 

0929 ①テイ・エス テック3-5オールフロンティア

 

1244 ②SUNホールディングスEAST0-10日本製鉄かずさマジック(7C)

 


✧中国2次✧

 

尚、配信も有ります!(表示実況ナシ球場音声のみ)

 


<①②第1代表決定T・1回戦>
①ツネイシブルーパイレーツ5-15JFE西日本

 

…ツネイシ先制も…JFE西追い炊き機能がハンパない件炎タラー

 

 

憎ったらしいほど打つ癖に

試合終わるとこのギャップよ「サス鉄ナブル!」よ爆  笑

 

 

ツネイシサポーターズクラブさん公式ポストは次戦のお知らせ☟

無事健闘を祈ります!

 


日鉄ステンレス7-1シティライト岡山

 

…シーガルズさん公式ポストも次戦のお知らせ。

中国のラスボス的相手。此方も❀無事健闘祈念❀

 

<第2代表決定T・1回戦>
1547
③三原ヤッサベースボールクラブ0-3三菱自動車倉敷オーシャンズ


…三原ヤッサBBC健闘!先発BT河野さん×原田さんで最後迄、オーシャンズを7H3点に抑えましたが、味方が散発三安打と援護に恵まれませんでしたね。逆にオーシャンズは2回1点先取後も相手投手に粘られる展開の中、5回の先頭Ⓦ~相手BTミスを絡めての2得点。3点は先発平野さんを勇気づける援護だったと思います。

個人的にハナマウイで見ていた平野さんの好投が嬉しい俺です。




プリンNPBファーム新規参入重点checkプリン
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん
詳細・結果はスポナビさんでチェック出来ます


0605(水)
1300 Ⓐ新潟1-3

…新潟さんはアウェイの呪いを解きたいですね。

テンション上がる☟ワッペのロゴを!

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん、は週末ふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
さわかみ関西独立、九州アジア→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん



なるべく漏れが無いようにはしています。
それから最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方試行錯誤中。

 

 

一球速報系 0605(水)

-さわかみ関独-
1200 兵庫11-1淡路島
1300 和歌山6-4姫路

 

 

-九州アジア-
1100/1400 

宮崎×大分 1-7/1-6
…大分さん連勝やな。あれ?今何連勝??

 

1400 北九州2-1鷹Ⅲ

…フェニックス連勝やな。

 

スポナビ系 0605(水) 
-四国ILplus-
1300/1800 

愛媛×香川 13-12/

 

 

尚、BCリーグさんは本日

選抜チーム×星さんの試合を有観客で実施!

 

☟配信リンク(ルートインBCリーグ公式YouTube版)

 

おおDRAWか。みんながんばったな!

神奈川投手陣は流石ですな。良いアピールになったのでは?

この試合は出来れば通しで視聴して1記事書きたいんですが…

今、社会人野球チェックも忙しいので時間があるかどうか。

書ければ、書きます。

 

拍手拍手拍手

 

 

 

〆にお知らせです。

「イチオシさん専用P」☟を作りました拍手拍手拍手

公開開始 0605 0105 a.m.~

2024’茂木さん9年目のおはなし①~イチオシさん常設部拡大版~


テナ訳で。茂木さん関連は今後此方にて更新していきます。

 

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。