0603 ㊓都市対抗2次予選<九州第2代表決定戦>沖縄電力×西部ガス 昼休み延長まくりSP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
沖縄電力×西部ガス「うちなー決戦THE・FINAL」

 

(編集続行中)

テナ訳でペタペタしまくる予定で1記事まるっと別立てですw

 

デザイン×一言センスがまたヨキなJABA九州公式さんポスト☟

 

 

JABA九州公式さんポスト☟オーダー交換&生メン表

 


配信リンクです。

お昼休み延長まくりで視聴決定☟タイトルも決定w

 

 

朝まで降り続いた雨が漸く上がったお昼前から

総出でのグラウンド整備を経ての「三度目の正直」ですー

 

 

以下、打席モード俺速報ポスト

尚、ツリーで訂正していますが沖電先発は「當山さん」です

ごめんなさい><。「とお」ではなくて「とう」なのな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖電「魔曲」発動✧

☟注意書きが親切なJABA九州公式さんポスト

 

 

後半ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動休止期間も経て、実に10年ぶりの代表獲得

予選参加も後援会の支えあっての事だったそうです。

先ずひとつ期待に応えて。次は「本戦1勝~」ですね。

 

 

尚、九州の首位打者賞はKMGの田中さん!

 

 

毎日新聞さんGALLERYカメラキラキラ

 

 

…代表となるとやはり注目度が違いますね。

西部さんは応援団まで延長滞在するのは難しかったのだろうな。

NHK沖縄さんマスコット、原型は甘くて美味しいあの名物かなw

 

 

君も来るのか!

 

 

本日の試合結果をもって九州代表2チームが決まりました。

第一代表 福岡市・KMGホールディングス

第二代表 浦添市・沖縄電力

❁両チームの本戦での無事健闘を祈念いたします❁

 

 

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。