0604 ㊓都市対抗2次予選<近畿第2代表決定戦>ミキハウス×日本製鉄瀬戸内 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
ミキハウス×日本製鉄瀬戸内

 

(編集続行中)

 

公式さんポスト確認したら貼り換えますが

とりあえず此方にもシェア機能利用リンクポストを貼ります

 

 

一球速報さん☟試合経過リンク

 

田中さん猪原さんのソロ2発は勿論デカかったでしょうが

それから間を置かず、2OUTから出た大西さんの2点追加タイムリーが効いたと思います。是を持って先発栗山さん~高橋さん~桜井さんとある程度落ち着いて投げられたのではないかと。

日鉄瀬戸内さんは此処ぞでゴロを打たされ併打になったのが痛かった。栗山さん-高橋さんの打たせて獲る軟投に翻弄された後、終盤2回は桜井さんのフォークにねじ伏せられた感ですね。

 

 

結局GAMESET迄ポスト出来ました。

近畿さん配信にはボール・スコアカウントの他に

右上にずっと投手×打者が出ているのでイニングまとめを

書きやすいんですよね。ありがたい^^

誤字脱字などなどあったらお許しください。

(気付いたらポスト下で訂正します)

 

では以下、2回~ポスト(&独り言メモw)貼っていきますー

 

 

 

 

 

 

 

…4△2OUTからのタイムリーは大西さん。流石は森友さん藤浪さんと共に春夏連覇の大阪桐蔭レギュラー
あぶら乗りまくり。「み~きはうす~♪」も流れっぱなしです。

 

 

…btw応援でルパンのテーマが流れるとどうしても思い浮かべる「峰不二子」役増山さんの訃報。
89歳だからまぁ、大往生とは言えるのだけど。

 

 

…味方には頼もしく相手には鬱陶しいミキハウス4番・田中さんは明徳義塾で獅子・キシジュンと同期。
5松尾さんは星・井上絢斗さんの1年後輩なのだそうです。
実況さん情報濃い目。

そうしてミキハウスはベテラン継投。2番手・高橋さんは多彩な変化球が持ち味。一走ギャンブルスタートに素早く対応して刺す

頼もしいウイング戦士も、もう35歳なんですね…続く投手が複数名出て来て欲しいな。

 

 

 

 

…この回、8△は実況席マイク●んでるっぽい。

8▽から復活しました。試合の流れは見ていれば分かるけども

やっぱトシちゃんの三者連続三振は実況して欲しいよねと照れ

 

 

…昨年はスタンドからスカウトとして見ていた大会に、翌年自分が選手として立ってるとは考えてただろうか。

現役復帰して生き生きと投げる姿を見ると、嬉しくなります。

明治安田・恋ちゃんとの対決は、あるかな?

 

 

 

毎日新聞さんGALLERYカメラキラキラ

 

 

 

本日の試合結果を持って近畿地区代表5チームの内

第一代表 大阪市・日本生命  0530決定

第二代表 八尾市・ミキハウス 0604☜New

 

2チームが決定しました。

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。