27,28日御品書 ㊓都市対抗東京<第1代表>決定!九州2次「AoD」~台風壱号通過中@@@SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
27,28日のよしなしごと

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

では早速27日の分から。本日は東海が全アメチュー☂だったので

東京2、九州4試合となりました。此処の主、午前中ついエナジックさん配信に噛り付いてたら夜仕事する羽目に(平日だし。笑)

で、神宮決戦も「開始後駆け込み視聴☟」になりましたとさ。

で、JABAステさんVr2.05なってるやん笑い泣き

 

❀東京2次❀ inおにぎり&神宮桜

先ずはお知らせ。「完売御礼」

 

☟一球速報&日程・結果リンク

 

 

1000 鷺宮製作所 6-1 REVENGE99

 

 

 


1830<第1代表決定戦>in 神宮!
まじかるクラウンNTT東日本 7-2 東京ガス

 

…尚、ムコ殿大活躍&雨天中止多目で字数浮きそうな事もあり(笑)視聴メモ書きます。

 

☟配信リンク

実況席さん、始球式流さないであげて―(笑)

 

毎日新聞さん☟生メン表(&配信リンク)

 

 

前半は初回からNTT東が主導権を握るー

巧さんが兄弟鷹なら(兄はFIGHTERS石井一成さん)

向山さんは親子鷹なんですね~(お父さん熊谷組だったんだ…)

2ルーキー石井さんスリベー3ムコ殿4野口さんと三連打。

去年の無念を早速ぶつける初回電光石火の2得点!

((b^^d))←こんなポーズしますね。チーム共通なのかな。

 

初▽2Ⓦ1HBPでツーマン、落ち着かない「高卒3年目」寺嶋さんを野口さんが上手く制御。最後は6笹川さん右飛で三者残塁。

手の内知り尽くしている同士だけに、双方策を練って来る。

寺嶋さんの起用もそのひとつだろう。「0」発進で先ずは成功。

両者立ち上がりは少し対照的。

初回終了 NTT東(N)2-0(T)東京ガス

 

2△手は緩めない。1OUT後「徹底的まっすぐ狙い」8火ノ浦さんツーベー×9丸山さんH①、3点目を追加する。長打でガッツポ

ホームインでガッツポ!火ノ浦さんらしさの完全復活も嬉しい。

2▽寺嶋さんを見守るベンチ。落ち着かない相手に寧ろ攻めが難しいのは東ガス側。先頭相馬さんフルカン粘⑨フェンバンスリベー×1北本さんH①。

野口さんの一刺しに助けられたりもしながら、寺嶋さんも何だかんだⓀ3つ、持ち味を見せて整いつゝあるか。

東ガスは1点を返し、NTT東は「1点よし」でまとめた回。

2回終了(+1)N3-1T(+1)

 

3△東ガス継投2番手・皆川さん 実況さんがEP語る中…

(さぁ皆様ご一緒に)「ムコ殿~ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ

正に波動砲(笑)「是は打ったバッターでしょう」筋肉キラキラ

 

続いて4野口さんHBP~5中村さんH~6下川さんⓌと満塁~

OUT獲れず東ガス継投3番手・寺沢さん、7内山さん打ち取って

ワンマン、守備体形はバックホーム→ニ併殺狙いへ。

 

駄菓子菓子!「左打者打ち辛い」も何のそのうさぎ一二塁間突破!

wkwkする火ノ浦さんも戻って来た~爆  笑爆  笑+2!6点に。

 

…NTT東応援から押せ押せムード。

少し飲まれている感は東ガスBT。

(津原さん弾いたシーンは辛口コメントも出ましたね。

一球一打気の抜けない戦い…)

 

3▽先頭からⓌ、HBPで塁が埋まるとスパッと継投、2番手・吉松さん。4加藤さんをゴロ打ち取った後、5冨岡さん443二併打。

流れが変わりそうなところ、2B丸山さんが魅せれば
4△東ガス2B相馬さんもポジショニング×スラキャで魅せる!

5△NTT東が2OUT走ナシ「7PH山下さん」代打的中~の
7点目追加なら
5▽東ガスも代打的中「楠さん」タイムリーで追撃の2点目!

尚1,2塁でNTT東継投・多田さん、4笹川さんを並行⑥Ⓚ
多田さん一吼、3点目は遣らず。

前半終了 NTT東日本 7-2 東京ガス

 

6△東ガス4番手・村上さんを投入。仕切り直しを図る。

6▽3B迅さんの「迅速なゲッツー」(言いたいだけヤメイw)

攻撃×守備スキなしNTT東。

 

7△火ノ浦さん☟恐怖の8番打者ピリピリ

 

東ガス・津原さんに「強肩発動」2つの盗塁阻止が有れば

7▽には2OUT2塁4加藤さんⓀ〆でNTT東・野口さんがガッツポ

双方捕手も再三魅せてます。

 

8▽NTT東セットアッパー堀さんを投入。目論見ハマる。

東ガスは相馬さんが足を痛めたか。矢張守備交替の模様。まだ続く試合、大事無ければいいですが。

9△は自打球でさすさすくり返す迅さん。無事な様で良かった。

そして9▽「実家に戻ったような安心感」堀さん1Ⓦ打者4〆は「Just looking!」

NTT東京、捲土重来。東京都第一代表を勝ち取った試合でした。

 

☟最終スコア及び個人賞

尚、一球速報さんの試合経過にポイントで画像が入ってます!

選手アイコンも付くようになり此方も進化してますね^^

 

面恋の貼っときます爆  笑爆  笑

(こんなに面恋のに184ある向山さん)

 

 

 

 

 

 

 

27日 東海二次は完全アメチュー☂☂☂

 

 

◇九州2次◇「うちなー決戦」
JABA九州公式さん☟スタイリッシュな対戦表、お借りします!

一球速報リンクも日程結果「27日分」へ飛べる至れり尽せりグッ


①北谷 ②セルラー

1-①1000 

沖データコンピュータ教育学院3-0エナジック

…今日も社会人野球時間で開始が少し早まった模様。

☂予想だったので無事試合完了出来てよかったです。

沖データは森さん×菊池さんで3H完封。攻撃は4Hとエナジックと大差は無かったものの、3回先頭スリベーに1Ⓦ1Hで先制後、スクイズも決まり2点先取、更に4回にも1点追加と、粘投するエナジック投手陣から先に得点できたのが功奏だったと思います。

 

 

1-②1000 

日本製鉄九州大分3-7JR九州

 


2-①1300

 宮崎梅田学園 7-1 SNアーマンズBC
                                       (シンバネットワーク)

 


2-②1300 

熊本ゴールデンラークス 4-1 大福ロジスティクス
 

 

 

此処から28日、ですが…台風1号通過中台風

何とか行われたのは「九州2次のみ」

中止の予選は変更スケジュールリンクを貼っておきます。

 

❀東京2次❀inおにぎり☂☂☂

 

 

✧東海2次✧inレッダイ!☂☂☂

 

 

❁近畿2次❁1回戦☂☂☂

 

 

ハイビスカス九州2次「うちなー決戦」→☂ハイビスカス

 

①北谷 ②セルラー
1-①<2回戦>熊本ゴールデンラークス×JR九州

 

…負けられない敗者復活戦①は6△、GL反撃、1-1同点、尚

0OUT2,3塁と加勢どころでアメチュー…


 

1-②<3回戦>Honda熊本×沖縄電力

 

…勝てば第一代表決定戦へ進む一戦、も後半開始水入り…

 

 

☟①×2は「☂サスペンデッドゲーム」に

 

28日②×2☞29日1200開始予定
2-①<2回戦>

沖データコンピュータ教育学院×宮崎梅田学園
 

2-②<3回戦>

もう一方の「第一代表決定戦・準決勝」

KMGホールディングス×西部ガス
 

代かきかな(苦笑)明日は試合出来るんだろうか…

 

 

 

此方も☂NPBファーム新規参入重点check
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん
詳細・結果はスポナビさんでチェック出来ます


F交流戦 28日(火)~30日(木)
1800 虎×新潟Ⓗ☂


F交流戦 28日(火)~30日(木)
1230 星×静岡Ⓗ☂  

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さんは週末迄マテふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
さわかみ関西独立、九州アジア→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん

 

 

なるべく漏れが無いようにはしています。
それから最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方試行錯誤中

 

一級速報系 28日(火)

さわかみ関独 1200 堺×大阪☂☂☂

 

 

スポナビ系 28日(火)
四国ILplus 1400/1800 徳島×高知
尚☟この試合の結果で徳島さんの前期優勝が決まる

予定だったのですが2試合共、矢張☂チュー…

 

 

独立さんは野球のスポークスパーソン☆

 

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。