29日御品書 ㊓都市対抗2次東京東海近畿九州。完封!快勝!接戦~の勝ち星コロリン。SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
29日のよしなしごと✧

(編集続行中)

 

 

時間は無いけど都市対抗予選はチェックしたーい><。。。

そんなバタバタな平日、水曜日。

ひととおり確認したつもりですが、手書き部分色々間違いあればごめんなさい(予防線。笑)

 

 

一球速報さんTOP☟
右側に「都市対抗2次予選マップリンク」あり

 

 

以下、実施確認後☟コピペ→見出し用ポスト作成

 

❀東京2次❀ inおにぎりおにぎり
<第3代表T3回戦>
1000 Honda 0-1 JPアセット証券

 

…JPアセットはルーキー沖田さんが5H完封!唯一の得点もルーキー畑中さんのタイムリー!☝後程くわすくチェック。

是は動画あるの??☟あります!!!

 

 

…この手の話に弱いんだよ…応援したくなる、ってかする。

 

 

<勝者第2代表決定戦へ>
1300 明治安田生命×JR東日本☟

 

配信リンク☟

 

…8回まで2-0(1Ⓦ)でも「此処ぞ」で決めればヒーローよ!

 

ただこの試合は森川さん×竹田さん~中尾さん~三宮さん~石毛さん~〆中﨑さん、JR東打線を1点に抑えた投手陣をヒーロー戦隊として称えたい。3▽先頭から長打込連打で2,3塁、更にⓌで

ワンマンとして、竹田さん~2番手・中尾さんで5菅田さんⓀ6海﨑さんゴロに打ち取る失点回避。4▽からこの試合最長3回を投げる3番手「宮様」投入。結果として、1点リード折り返し後6▽に先頭長打とⓌで2OUTながら1,3塁のピンチを招いてE間①と追いつかれるのだけど尚続いたピンチはしっかり回避。すると打線は

8△、7回途中2/3からの継投・小谷野さんに対し先頭2新城さんH出~3森さん送二進~4恋ちゃんH①、と好機をものにして再度勝ち越しに成功。

そりゃ前打つ主将が一発で綺麗に送り決めてくれた後、打たない訳には行きません。

 

ふてぶてかわいくだせきにむかうよわれらがれんちゃん☟照れ

 

 

 

尚9△も小谷野さんを攻めて2,3塁とするが3点目は獲れず、9▽中﨑さんには圧が掛かった事だろうけど、789としっかり三凡〆で守り抜きました。

 

待ってましたヒーローインタビュー✧

…今日は後ろ髪すっきりしとる(一応つくのねそのタグ。笑)

 

 

✧東海2次✧inレッダイ!


1000 ヤマハ7-3西濃運輸(TB10)

…9回終了2-2。これだからTBは…(ブツブツw)

ヤマハさんの勝利を喜びつゝ西濃さんにもエール勝つしかない!

 

カルちゃん隊の皆様もお疲れ様です!

キレッキレダンスでパワー送って上げてほしーのぴょん><。

 

 

1300 Honda鈴鹿2-1JR東海
ホン鈴・長さん×川原さんで1失点完投!

得点は4△3伊藤さんツーベー×5長野さんH①と

8△またまた3伊藤さんの一発、この2点のみ。

JR東海は初回、そして2回と連打で走者貯めるも攻めきれず

川原さんを整えさせてしまった感でしょうか。5▽9松野さん~

2山本さんスリベーで1点返した後も3吉田さんHBP出、2OUT乍ら1,3塁と追撃機ではあったので此処も勿体なかったかな…。

 

 

❁近畿2次❁
…何気に2試合同じスコアって珍しい気が。うん、それだけw

(もう一寸おちゃらけてないと緊張感がハンパ無くてさ~)

 

29日 第4代表T・1回戦「AoD」

1000 
マツゲン箕島硬式野球部×兵庫県警硬式野球部

…公式さん☝のポストを追う余裕も無かったけど

結果見て先ずは桃太郎さん相手に勝ち残れて良かったと☟

 

是は嬉しい記事☟…退治って書いてえーんか(遠慮したのに笑)

 

「引続きご乗車ありがとうございます、次は~大和高田~」電車

的な。

 

 

1300 
OBC高島 0-3 YBSホールディングス

…高島6にYBS7。H数に大差はないですが「タコ焼きうまく突き刺せた」のはYBSでした。先取は3△先頭9髙原さんツーベー~1米麦さん送三進~2新宅さんH①と定石通りの1点。尚此処で渋い繋ぎを見せた米麦さん、この後5△には矢張先頭7樫見さんH出~送二進、9髙原さんHBP1,2塁後RF前、貴重な追加2点目を叩き出します。そして3点目は8▽先頭3石川さんの一発。

1点ずつプレゼントされるのを平石さん×先発柳原さん⑦~有正さん①~萩森さん①で守り切ったYBSブルペン陣です。

一方の高島。何と言っても初△先頭橋野さんツーベー~先取して主導権を握りたかったですね。

 

❁JABA近畿公式さんまとめ❁Highlight☟

 

 

◇九州2次◇「うちなー決戦」

尚、〆にJABA九州公式さんの「めっちゃ見やすい」まとめ

ポスト貼ります。俺の雑記は無視して其方をご覧ください笑い泣き


①セルラー ②北谷
※1-①②は28日雨天サスペンデッド継続試合 
1-①<第1代表TSemiφ>
Honda熊本0-2沖縄電力~の再開

…何方にしても見る予定でしたが☟配信の続きは必見…

 

 

…☟最終スコア ホン熊1-2沖電

 

 

 

「うちなーせみふぁい」制したのは地元の沖縄電力さんです!

お相手はこの後2-①の勝者。KMGさんか西部さんか…

その前に此方☟1点を争いTB迄もつれた熱戦。

 

 

1-②<第2代表T2回戦>
熊本ゴールデンラークス1-1JR九州~の

6△熊本GL4和田さん同点ソロもあり一時勝越し~の

8▽JR九州9吉田さんソロで追いつき~のTB戦の結果ー

熊本ゴールデンラークス 3-4x JR九州

(TB10)

…熊本GLさん、力尽く。


2-①<第1代表TSemiφ>
KMGホールディングス×西部ガス 

スコアは〆。4番三野原さんで決勝行くぞ~!

 

 

 

 

 

此方の試合。がっつり一速に噛りつくつもりでしたが、後半開始途中で中座せねばならず。其処まではメモとっています。

 

KMG初回いきなり西部先発・田中さんを攻める!
先頭1峯さんⓌ~2宮木さんH~3仁木さん犠打失でノーマン~

4三野原さんH②~5河野さんスクイズ決①6林さんH①と4点を

先取。更に7田中さんもH続き1,2塁~8大久保さん送2,3塁と
したが5点目はならず。しかし打者9人の猛攻となる。

初▽4点リード貰った木下さん。動揺してなきゃいいけどキョロキョロ
先頭1樋口さん内安出も、大久保さんが二盗阻止。
結果三凡、上々の立ち上がり。

初回 KMG(K)4-0(S)西部

2△西部早目の継投。2番手・林田さんKMG2巡目を2Ⓚ三凡。

一旦ゲームを整える。
2▽KMG木下さんも456と三凡。

早目の援護が良い方に作用している模様。

3△4三野原さんH(キャッキャw)~のポプって併殺結果三凡。
あっという間だった><。。。
3▽木下さん、此方もあっという間の789三凡。

いいぞその調子!

4△1OUT後、8大久保さんH~9中島さんゴロ間二進
1峯さんツーベー①、2OUT2塁~2宮木さんH、1,3塁
3仁木さんⓀ、3OUT 
4▽1OUT後、2永利さんH×3井手さんツーベー①
1OUT2塁、4安永さん5松山さん二者連続Ⓚ! 
…一寸この回ボール先行~の1点は失うも中軸連続Ⓚ!

今日の木下さんは崩れない。
4回終了 (+1)K5-1S(+1)

5△西部継投3番手・岩崎さん
4三野原さんⓌ「ヨシノ散歩」~の5河野さん送二進、2OUTなるも7田中さんツーベー①、8大久保さんⓌで1,2塁とするが7点目はならず。しかしこの回も替わった投手から追加点。
…KMGさんこんなに打てるチ-ムだったか(キャッキャ)
5▽6八木さん初球二ゴ 7野中さん三球三振Ⓚ 
8原田さん⑤一ゴ、3OUT。木下さん球数僅か60球で折り返し。
前半終了 KMGホールディングス 6-1 西部ガス

後半。流れ、そのままそのまま…
6△西部さんは4番手・高椋さん投入。流れを変える意図明確。
だから猶更、得点出来れば大きいのはKMG…

1OUT後、2宮木さんⓌ3仁木さんHBP、1OUT1,2塁、しかし

4三野原さん②-①s③F/④Ⓢ、5河野さん-①s②K/③遊ゴで3OUT。高椋さん、踏ん張る。流石と言ったところ。

…名残は惜しいが此処で一旦中座。終了後の確認。

 

その後はスコアプレーだけ見ると、8△先頭9中島さんがツーベー出、これで先発全員安打となり1OUT後、2宮木さんスリベー①~3仁木さんH①、2点を追加。更に4三野原さんH☜☝お二人は是で猛打賞に。

リード7点と拡げると8▽も木下さんがマウンドへ。2Ⓚ後1H・1HBP挟むが最後Ⓢ〆~9▽飯村さんに継投。先頭Hも併打有結果三凡〆。

投手戦&ロースコアの俺予想は見事外れて、初回から相手投手陣攻略に成功、投打噛み合ったKMGさんが「うちなー決勝」へ!

 

 

GAMESET  

KMGホールディングス 8-1 西部ガス 

 

KMG木下さんのコメントもある部分は「有料公開」(笑)

尚現地観戦されたファンの方の情報によると、立ち上がりは

足元ホリホリしまくっていた模様。落ち着くポイント見つけて

気持ち良くMAX出たんでしょうね!

 

 

2-②<第2代表T2回戦>
沖データCKG 3-4x 宮崎梅田学園

(コンピュータ教育学院)

此方は前半宮崎梅田さんが支配

2▽清原さんタイムリーで1点先取、3▽相手ミスと8髙木さんタイムリーで2点を加え0-3で折り返す。

完封勝利もちらつく7△徳永さんを沖データ打線が漸く捕捉。切欠は先頭4梶原さんE出に始まる、梅田さんの失策連鎖。先ず走者を悪送球で二進させると、5中村さんH①更に外野後逸間に打者にも二進されると、6東田さんゴロ間三進~7中村さんH①と1点差に迫られる。8△宮崎梅田継投2番手・田中さん、しかしこの回も1H1Ⓦで二者貯めた後、ゴロ処理悪送球間に同点とされる。

9▽4本村さんツーベー~5中里さん送二進、此処から沖データは

6知花さん7窪田さんと二者歩かせ満塁策。勝負の8髙木さんに

しかし初球痛恨のHBP、宮崎梅田さんがサヨナラ勝ちとなる。

結果的に勝利が転がり込んだ形の宮崎梅田さん。

負けられない戦いは始まったばかり。引き締めていきたいー

 

…武さんポストありがとうございます。

雨降ったりして蒸し暑いだろう中、お疲れ様です!

 

 

JABA九州公式さん「めっちゃ見やすい」 

ハイビスカス本日6日目(実質5日目)のまとめハイビスカス

 

 

 

プリンNPBファーム新規参入重点checkお茶
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん
詳細・結果はスポナビさんでチェック出来ます

F交流戦 1500 虎 9-2 新潟Ⓗ

…若虎さんも人気はスゴイし遠征の面子を見ても当然ファンの方が駆けつけていると思いますが、新潟さんのファンも盛り上がっているとお見受けします。

これからの若い選手達が、対戦相手やチーム内のNPB経験者からも沢山吸収して成長していく、その過程を見守れるのは楽しい事です。

 

 

 

 


F交流戦 1230 星 2-4 静岡Ⓗ

 

 

こんなオフショットも届けてくださるのは嬉しい限り^^

プレー中の姿に「そう言えばあの時…」重ねて見たりします。

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さんは明日~ふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
さわかみ関西独立、九州アジア→一球速報さん


四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん


なるべく漏れが無いようにはしています。
それから最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方試行錯誤中。
 

 

一球速報系

-日本海-
1800 富山TB 0-1 石川Ms
 

-さわかみ関独-
1300 和歌山 5-1 淡路島

 

 

スポナビ系

-四国ILplus-

1800 愛媛 3-3 徳島

 

-BCリーグ-
1800 信濃 9-4 埼玉武蔵

 

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。