20,21日御品書 今日も各地で都市対抗予選。FAIR&SQUARE~の「でも、負けねー!」SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
20,21日のよしなしごと

(字数限界)

 

 

面倒臭いけど貼り方分かったし…

と思ったら普通に貼れるようになってて草。もとい、

雨風呂さん対応してくださって感謝です!

テナ訳で。

 

 

-タイトルが御品書になってないので御品書-
20日
❀東京二次&近畿二次初日
❀石川富山一次了3代表決定
❀岡山島根一次了2代表決定
❀Ⓘ関独 堺×淡路島/四国 鷹×徳島

21日
❀東京二次&近畿二次2日目
❀NPBファーム静岡
❀Ⓘ関独 和歌山×大阪

四国 高知×愛媛(ダブルヘッダー)
BC 群馬×神奈川/栃木×茨城/兎×埼玉武蔵

 

粉感です。

 

では早速。社会人野球野球

俺の「スキだなぁ」が詰まってるとこ!

 

大前提に☟があり~

 

でも「負けねーよ!」的なとこ!

 

 

 

都市対抗野球、各地予選チェック☟此方が便利!

 

では20日「東京決戦」こと おにぎり東京二次おにぎり

JABAステ公式Youtubeチャンネルと

☟毎日新聞さん「都市対抗TOP」でも全試合配信(見逃し有)

 

 

第一試合前、ノック風景

 

 

 

小屋さんの記事も。

 

 

尚、東京二次コールド条件☟「7回~、10点差」

 

 

第二試合はびっくりびっくりびっくり

 

テナ訳で☟ゴールドジム公式さんポスト貼っておきます!

配信&一球速報さんリンク(JABA東京さんリポスト)入

 

 

 

「1点が明暗を分けた」これはよく聞く表現。

要らない得点なんて無い、と言うのと

もう少し遡れば「初回の1点」もそれだと思う。

セガさんにしたら攻めきれず、ゴールドジムさんからすれば

最少失点で守り切った事がビッグイニングへ繋がったから。

一寸今年は安定感に欠ける場面が見られるけど、元々尻上がりなタイプの草海さんを早々に下ろさせ、継投陣からも得点を重ねたゴールドジムさん。「全員で振り切った」攻めと、丁寧に我慢強く「ゲキテイや輝彦の圧にも」負けなかった安齊さん×保田さんバッテリー、そしてスタンドで盛り上げ続けたマッチョさん筋肉達にも拍手拍手拍手

 

 

 

情報によると☟(こんな時は役立つブラインド仕様)

成程、2つの意味で「実に10年越しの」なんですね!

 

 

 

 

「東京決戦」初日の結果☟

①REVENGE99 0-10 Honda (8C)

②セガサミー 6-7 ゴールドジムBBC

 

 

続いて❀近畿二次予選❀

オープニングゲームは

マツゲン箕島さん vs. 日本製鉄瀬戸内さん 

…3点に抑えたのは頑張ったと思うけど

兎に角ホームが遠かったな。

 

 

 

大和高田さんがC敗とは…

 

近畿2次・初日の結果

☟JABA近畿さんダイジェスト作ってくださって動画で見たい勢俺、感謝しかない件。

 

①マツゲン箕島硬式野球部 0-3 日本製鉄瀬戸内

②大和高田クラブ 1-11x 日本新薬(8C)

③兵庫県警察硬式野球部(県警桃太郎) 4-10 パナソニック

 

 

どんどん行きます

❀石川富山一次「第一代表決定戦」❀

 

この結果☟

第一代表 伏木海陸運送さん

第二代表 ロキテクノ富山さん

第三代表 IMF BANDITS富山 となりました。

 

 

岡山島根一次

「敗者復活(第二代表決定)戦」

 

ショウワさん。先発引地さんが5回2失点。

中村さん①~橋爪さん①でビハ3点となり、8回①2/3萌ちゃんで

〆1/3が福森さん。元鷲さんたちもそれぞれの持ち場で頑張りました。萌ちゃんはこの試合も言う事なしのお仕事ぶりかな^^

 

岡山島根は第一代表が三菱自動車倉敷オーシャンズさん

そして第二代表がシティライト岡山さん、と決まりました。

 

 

此処から21日ー

勝ったとて 一息ついてる暇は無し(東京決戦一句)

「東京決戦」東京二次 2日目

☟一球速報&試合配信リンクはJABA東京さん公式

 

Hondaさん公式ポスト

 

第一試合生メン表 @毎日新聞アマ野球取材班さん

 

先制Hondaに追いつく東ガス1-1で折り返し。均衡破れたのは7△ツーマン継投伊吹さんからの北本さん走者一掃T4-1H。7▽臼井さんも4連打で1点を失い尚ワンマン、しかし2辻野さんⓀ、3鈴木さんのあわやRFオーバーの当りを小野田さんフェン際ジャンキャで最少失点切り抜ける。T4-2H。8▽東ガスも継投2番手・伊東さん、Honda4藤野さんツーベー×山下さんHコンボで1点差として最終攻防へーT4-3Hー9△東ガス6笹川さん

H出~送、フライ間タッチアップで2OUT乍ら三進、Honda継投福島さん、北本さんを打ち取り最終攻撃へ。9▽伊東さん三凡〆で東京ガス勝利!

 

 

第二試合生メン表 @毎日新聞アマ野球取材班さん

 

 

「東京決戦」2日目の結果☟

①東京ガス 4-3 Honda

②NTT東日本 8-0 ゴールドジムBBC

 

 

 

❀近畿二次予選❀も2日目

 

 

 

 

 

ニチダイさん一気に4点入ったな、と思ったら

グラスラロケットだったとは!

この後、最終回に追いつかれるもサヨナラまでは許さず。

TB2点先行ウラを「0」で抑えてニチダイさんが初戦勝ち抜きの試合です。

 

2日目の結果☟

①ミキハウス 11-4 YBSホールディングス

②ニチダイ 7-5 大阪ガス

③OBC高島 - 日本生命

 

JABA近畿さんダイジェスト確認次第貼りまスペース☟

 

 

 

お茶NPBファーム新規参入重点checkお茶
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん

新潟さんは24日まで公式戦お休みですね。
1800  虎 18-3 静岡Ⓗ  

 

試合前の大事なお仕事☟伝えてくださりありがとうございます。

 

また派手に点獲られましたね。

でも大丈夫、上には上がいる(?)からさーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そっちの「嫌われもの」の話題で持ちきりでしょうから。

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん重点checkふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
さわかみ関西独立、九州アジア→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん


当方も全てチェックしている訳ではありません
お許しください。

それから大体最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方は試行錯誤中。

 

 

一球速報系 

-さわかみ関独-
20日(月)1200 堺 0-12 淡路島

 

 

21日(火)1200 和歌山 4-7 大阪

 

大阪さんと言えば☟一寸驚いたお知らせ、御本人ポスト。

早速21日・和歌山戦7番1Bで先発出場。2打席凡退しますが、後半エンジン掛かった模様。タイムリー2本3打点を稼いでいます。

 

動画も拝見しましたが「活動実績のチェックはしないんかい…」と思ってしまった。社会人野球の選手は「イイ誘いにも要注意」

って事かな。何はともあれすがしゅーのチームメイトになるんですね~よろしくお願いいたします(誰だよw)

 

拍手拍手拍手 ってかポスト普通に貼れるようになってるびっくり

 

 

スポナビ系 
-四国ILplus-
20日(月)
1800 鷹(Ⅲ) 10-7 徳島

徳島さんポストで双方面表&スポナビさん&配信リンク

終了後にはHighlight✧…いつもながら至れり尽くせり

 

 

 


21日(火)

 


1430/1800 高知×愛媛

2-0/7-6

 

 

-BCリーグ-

 

 

1400 群馬 1-0 神奈川

スタメン&配信リンク付ポストは神奈川さん公式✧

 

 

 

8▽継投は伊藤さんです。選手紹介まで出るのは珍しいな。

まだユニが間に合ってないのな。スコア 群馬1-0神奈川

 

☟荻野さん「よっしゃ入った!ん?ボールかぁ」~の

ヒヤリハット~の茂木キャプテンジャンキャフェン凸好守

「タマギワノモギッ」グッ…しかし体張るなぁこの方は。

最後はPHプロコップさんⓈでGAMESET。

吉岡さん⑦-伊藤(井野口照れ)さん①-〆荻野さん

三投手完封リレー。野手も良く守り切りました拍手拍手拍手

…安里さん相手に勝てたのが大きい!ナイスゲームです。

 

足元だけで分かるキャプテン(笑)

 


1700 栃木4-10茨城
 

1800 兎1-1埼玉武蔵

 

 

 

 

尚、整理した「イチオシさん常設部」20日UP分ブログの本文後にあります。

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。