19日御品書 今日も何処かで都市対抗予選 茨城3・4代表決定戦&東京二次「配信・△有」のご案内! | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
19日のよしなしごと

(字数限界)

 

表題他は

❀NPBファーム新潟さん&静岡さん

❀独立リーグ(HFL、BCリーグ、四国ILplus、九州アジア)

ゆるチェック。尚、群馬さんは視聴ガッツリ(笑)

の内容です。

 

 

Xの表示がなぁ。。。ブツブツ。

☝正常表示させる方法が分かったので

順次直します。

(URL内の「x」→「twitter」置き換える)

 

 

今日も各地で「都市対抗野球予選」

試合詳細は一球速報さんサイト☟でご確認どうぞ!

 

 

茨城県大会は最終日✧3・4代表決定戦✧

今日も茨城日産さん公式chにてLIVE配信有

 

試合は後攻の茨城日産が初,2,3回と1得点ずつ重ねるのに対して

茨城トヨペットも4△3坂巻さんソロで1点返す。するとそのウラ茨城日産は、先頭8田中さんH~9佐藤さん送二進後、1石毛さんがⓌ繋いで後2OUTとなるが、4藤江さんに一発が飛び出して一挙3得点。リードを5点と拡げ折り返しへ。

前半終了 茨城トヨペット 1-6 茨城日産

後半開始。6△茨城トヨペットは先頭3坂巻さんH出塁、4宮里さんもF粘るがフルカン⑨Ⓚ後、5近藤さんファーフラ、6峯尾さんⓀと打ち取り、先発続投の髙木さんが打者4スタート。すると6▽

茨城日産は1OUT後1石毛さんツーベー、2OUT後3藤江さんⓌで

1,3塁~4青木さんツーベーで2点を追加、更に突き放す。

 

尚、茨城トヨペットさんは7回攻撃得点ならず。

この時点でコールド成立、茨城日産さんが第三代表に決定です!

GAMESET 茨城トヨペット 1-8 茨城日産

 

続いて…

✧岡山・島根第一代表決定戦✧ 

オーシャンズ矢部さんの「第一代表決定報告」ポストです。

メッチャ接戦「お疲れ様です&おめでとうございます!」照れ

 

 

千葉県予選のトーナメント表

☟JFE東日本さんポストです

本日(19日)は二次予選初戦。YBS柏さんとの試合は公式さんが速報ポストもされていました。

 

 

JABA宮城公式さんポスト

麦わら整備隊ハットのみなさまもお疲れ様です!

 

 

尚、当方のブログ定休日に掛かる為、此方も併せて貼ります

明日(20日~)

都市対抗野球大会東京都二次予選スタート!

初日から配信あります☟飛先リンク有

第1試合 Honda vs REVENGE99(試合開始変更12時~)
第2試合 ゴールドジム vs セガサミー(      〃     15時~)

 

 

「試合中止等のお知らせは

このアカウントからお伝えします。
そして…大田スタジアムの試合日は

伊勢屋営業予定ですおにぎりおにぎりおにぎり

折角JABA東京都公式さんの

分かりやすい素晴らしいポストがあるのに

表示が出来ないもどかしさ。。。

(スクショしたろかと思ったが)☟飛んで確認してください。

直しました><。☟

 

 


プリンNPBファーム新規参入重点checkお茶
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん


1330 新潟3-11鷲
…スコアボード、およびスコアプレーを見てみると、守備でちょっとバタバタしたところも有ったようですね。幸先良く複数得点で先制しただけに、3回9失点の大崩れは勿体なかった感。単純な計算だけど、そこが無ければ3-2で勝っているのだから。
 


1300 静岡 3-1 オリ

試合前の声出し(演説?)は平湯さん

良い事言ってる様な「?…」なような爆  笑

聴いているのかいないのか風☟増田さん福田さんを添えて爆  笑

 

此方がスポナビさんリンク☟

誰かさんのアホなリード文はお気になさらず(笑)

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん重点checkふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
さわかみ関西独立、九州アジア→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん



当方も全てチェックしている訳ではありません
お許しください。

それから大体最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方は試行錯誤中。

 

 

一球速報系 19日(日)
-HFL-

予告先発と配信ナシなので一球速報☟で確認を、との事。

 

 

1000 石狩RF 3-7 士別SBⒽ 

4▽士別・佐藤さん第1号2ランで勝越し。シーソーになる?…

途中経過&動画ポストは2枚とも士別さん公式☟

 

この後士別は先発の木村さんが7回まで2点リードを守ります!

すると☟今日は花火がもう一発!7今野さんの初号3ラン。

是で5点差として最終盤へ。9△石狩も1点を加えますが反撃も

此処迄。①はホーム士別さん勝利!

 

1400 美唄BD 15-7 士別SBⒽ
続けてブラダイさんとの一戦。先制されるも①の勢いままに

初▽4得点、3▽2点、4▽も1点。5△に2点目を返されますが

それでも2-7とリードで前半を終了した士別さん。ですが

6△投手継投端のスリベー×スリベーコンボに始まり、ミスや連続四球も挟んで打者15人の大反撃を食らいます。この回9得点。一気にブラダイさんの試合になると、7回にはマッコイさんのグランドスラムも飛び出して勝負あり。2戦とも7得点で片方は勝利、一方は敗北と野球の面白さと怖さを詰め合わせた様な一日

になりました。



ー日本海リーグー
1230 石川Ms 9-3 富山TBⒽ

 

 
さわかみ関独

19日(日)-

 

 

ー九州アジアー
19日(日)
1300 北九州13-1宮崎Ⓗ
宮崎公式さん☟双方生メン表&配信リンク

 

 

1400 大分3-1火の国Ⓗ

…気の所為でなく、大分さん今年一層強くなってますね。

西スポさんの試合レポート☟

 

 

スポナビ系 19日(日) 

四国さん&BCリーグさん

19日の試合TOPリンク。尚鷹さん×徳島さんはアメチュー☂

 


19日(日)
ー四国ILplusー

…雨模様の中でグラウンド整備後、試合敢行…
1300 高知FD 9-14 愛媛MPⒽ

 


1800 鷹×徳島ISⒽ 今日の試合は☂☂☂ですが☟

徳島さんch登録者数が大台に!おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

更に、他試合の結果によりM9→8

となりました。重ねて拍手拍手拍手

 


ールートインBCリーグー 

 

 

1300 茨城AP3-2福島RHⒽ
 

 

1300 神奈川FD2-4埼玉武蔵HBⒽ

神奈川さん公式☟双方生メン表×配信リンク

 

 

1700 獅子8-9栃木GBⒽ

 

 


1300 信濃GS 3-1 群馬DPⒽ(TB10)

<ガッツリ目>
 

群馬さん公式配信リンク☟来週は1試合ずつバラバラのアウェイ月末までホーム配信無いし、今日は勝って欲しかったなぁ…

 

 

<視聴メモ>

BD榊原さんのナイピーに期待。
信濃さんでは滝野さんに注目^^
信濃古巣対戦は南出さん落合さん

そして今日の実況解説は佐山さん×岡村さんコンビです☟

群馬さん公式チャンネル、登録も是非!!


初△榊原さん完璧!
でなくていいからなる抑ゲームメークを。
BD登板4勝目で飾ろう! 
1馬場さんフルカン⑦Ⓚ
2佐々木さん2-0③三ゴ
3松井さん①-②F/③左本1 
4ジェスさん並行⑥左飛、3OUT

初▽塩本さんを早目攻略だぁ!
1國広さん三球三振Ⓚ 130、じゃないわー@@
…アンスロは+10Kくらいらしい
2南出さん1-1③二ゴロ
3濱田さん初球一邪飛、3OUT

信濃さん、兼任コーチの5号先制弾。 
初回終了 信濃1-0群馬

2△
5滝野さん②-①③s/④中安 打撃好調✧

1塁
6和辻さん初球犠打

1OUT2塁
7白神さんⓇ ⑥⑤①-②s③インハイK④F・⑦⑧/⑨右飛

2OUT2塁
8沢津橋さん⑦④-①②s・③⑤⑥/⑧三飛、3OUT

2▽
4布施さん③①-②s/④中飛
5片山さん④②-①s③K・⑤⑥⑦/⑧Ⓚ
6茂木さん初球遊飛、3OUT

…4割打者が均等割りで打線にいる信濃さんは

2回も先頭の滝野さんが出る。

対して、今んとこ隙が無い塩本さん。
2回終了 信濃1-0群馬


3△榊原さんは今日も我慢のマウンドかー
9田島さん初球中飛、國弘さんナイスダッシュ&奪取。
1馬場さん②①-/③一ゴ
2佐々木さん④③②-①⑤s/⑥中前安

2OUT1塁
3松井さん直Ⓦ

2OUT1,2塁
4ジェスさん④低目ギリ③②-①F⑤s/⑥捕飛、3OUT
…2打席連続バット折…

…skっと終わらない打線を二者残塁!
落合さん×榊原さんよくこらえた。打者陣頑張れ!
3回終了 信濃1-0群馬

3▽
7大澤さん、はココ伊勢崎が地元、頑張れ~!
④③-①s②F/⑥中前安 おおっ!

1塁
8落合さん送構、初球投犠打

1OUT2塁
9小林さん①-/②HBP

1OUT1,2塁→2OUT1塁
1國広さん②-①Ksf引、二走飛び出し
③s/④rh、右安 繋いだ…

2OUT1,3塁
2南出さん①-/②中二安①


2OUT2,3塁
3濱田さん⑥⑤②①-③④F/Ⓦ

ツーマン
4布施さんⓇ ⑤④②-①③sインロー・/⑥三ゴ、3OUT

進塁ミスもありましたがrh成功で2OUT乍ら1,3塁とし
2南出さんツーベーが同点タイムリーに。3濵田さんⓌ繋いで
ツーマン~の、塩本さんvs. 布施さん元ジェイプロ対決!
熱いフルカン勝負は塩本さんWIN。群馬勝越しはならず。
3回終了 信濃1-1群馬


4△粘れ~榊原さん!
5滝野さん④②-①③s/⑤中前安 

こつーんと巧打のフライヒット

1塁
6和辻さん…此処にもジェイプロさんが。
④②-①バ構ナシs③F/⑤三邪飛

1OUT1塁
7白神さん③-①s②K/④rh、三ゴ

2OUT2塁
8沢津橋さん⑤④③-①②s/⑥二ゴ、3OUT

…よく止める落合さん×粘りの投球榊原さんに拍手


4▽
5片山さん-①②s・③/④二ゴロ
6茂木さん①-/②遊飛 一寸バ先で頭上超えず。
7大澤さん②①-③F/④三ゴ
…大澤さんはH損した感。群馬が残ソコバなら

信濃も残ソSTB、適菜。
4回終了 信濃1-1群馬


5△…前半〆、気を付けて。
9田島さん①-/②右飛
1馬場さん③-①②s/④一邪飛
2佐々木さん初球三ゴ、3OUT

5▽
8落合さん④-①②s・③⑤/⑥三ゴ
9小林さん-①s②K/③一ゴ
1國広さん②-①F③K・④/⑤SSオーバー、左安

2OUT1塁
牽制盛ん…
2南出さん①sf-/②HBP

2OUT1,2塁
3濱田さん⑥④①-②③F・⑤⑦⑧/⑨捕邪飛、3OUT
 

……落合×榊原ペアが前半三凡〆すれば

相手も相変わらずエグイ…
塩本さんも2点目のホームは踏ませない

絶妙にいやらしい間合い(褒めてます)。


前半終了 信濃1-1群馬

CM空け、実況ブースの画
6△榊原さんは88球から続投。
入りには注意。

3松井さん③-①s②F/④右安

1塁
4ジェスさん バントは無いから~の
①-/②三ゴロ543!理想通りの併殺

2OUT
5滝野さん②-①s/③三飛、3OUT
併殺有で結果三凡。


6▽
4布施さん①-/②左飛
5片山さん④③-①s②F/⑤Ⓢ
6茂木さん②-①s/③SUD!

2OUT2塁
7大澤さん①-②s/③ニゴ、3OUT
 

…投手は勝利がクスリとききますが
内容でも自信を付ける事があるのだろう。
そんな「安定感」見せる今期の榊原さんです。

ただ、援護がない…

 

6回終了 信濃1-1群馬


7△
6和辻さん③②①-④s/⑤遊飛
7白神さん①-②s③F/④中飛
8沢津橋さん初球二ゴロ、3OUT

7▽何とかバースデープレを!
8落合さん初球中飛
9小林さんⓇ①-/②三内安

1OUT1塁→④rhⓀ失敗、2OUT
牽制執拗…
1國広さん⑤③バ構②-①s④K/⑥三直、3OUT

1OUT後小林さん今日初Ⓡ打者H~もrh空振りで走者刺されて

好機拡がらず。相手も分かってますよねぇ。

7回終了 信濃 1-1 群馬


8△群馬継投、伊藤さん
今日も「井野口さんユニ」でパワーUP!
9田島さん②-①F/③二ゴロ
1馬場さん③①-②④F・⑤/⑥Ⓚ
2佐々木さん直Ⓦ

2OUT1塁→打席中、③牽制アウトで3OUT。

…群馬さん継投、伊藤さんでしっかり「0」
尚、この回ねね様&小島さんもブルペン投球。

この後の継投は…

8▽信濃、塩本さん続投。
2南出さん②-①バ構s③/④三飛
3濱田さん①-②③s/④遊ゴロ
4布施さん②-①③s・④⑤/⑥一邪飛、3OUT

…素晴らしい3OUT~の素晴しい攻撃を、と言う間も無く。
8回終了 信濃1-1群馬


9△群馬継投③荻野さん 祝4月MVP✧ vs. 信濃中軸
3松井さん②-①K/③左飛 コワイコワイ。
4ジェスさん②①-③④s/⑤Ⓚ
5滝野さん③②-①F④s・⑤⑥⑦/⑧三飛、3OUT

…荻野さん、滝行終了。

9▽サヨナラするぞー!
塩本さん8回117球で継投、石本さんへ。
5片山さん初球SS越、左安、詰まり幸い

1塁
6茂木さんバ構、初球一犠打

1OUT2塁
7大澤さん申告敬遠

1OUT1,2塁
8落合さん①-/②三ゴ、ゲッツー
…ヘッスラ及ばず。

9回終了 信濃1-1群馬

9回決着つかず

0OUT2塁(継続打順)1回きりのTB戦へー
 

TB10△群馬継投・薗さん TBリベンジ!
0OUT2塁
6和辻さん③②①バ構-④⑤F・⑥/⑦右安①
RF後逸間、打者三進


3塁
7白神さん-①s/②左飛安①
前進守備の頭上超え。

1塁
8沢津橋さん初球HBP
…BCは「間違い改めるを厭わず」ではありますが

群馬側抗議で判定変わって、今度は信濃さん猛抗議です。

尚判定HBPで変わらず。

1,2塁
9田島さん-①バ構F/②三犠打
…薗さん一寸制球乱してるね。落ち着いて…

1OUT2,3塁
1馬場さん①-②K/③二ゴロ、ホームアウト

2OUT2,3塁
2佐々木さん①-②s③F・④/⑤遊飛、3OUT

…まさかのタイムリーエラー絡みで結局2失点。
後は薗さんも落ち着いて踏みとどまるが是は重いビハインド。
10TB△ 信濃3-1群馬

TB10▽信濃・福田さん「000」
0OUT2塁 PRキヨシくん
9小林さん①-/②三ゴ、送球逸れたけどなぁ…
…高橋監督の抗議はファウルアピールだった模様。
判定は変わらず。

1OUT2塁
1國広さん⑤④③-①K②F/⑥遊ゴロ、進塁打

2OUT3塁
2南出さん②-①③F/④右飛、3OUT

…信濃の塩本さんを捕まえられなかったところが

今日の敗因でしょう。榊原さんには野手たちからの

「遅れ馳せ(援護)プレゼント」に期待しつゝ

ナイスピッチを続けて欲しいです。お疲れ様です! 

試合終了 信濃 3-1 群馬(TB10)

 

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです

(尚、社会人野球大会記録の関係で不定期掲載になってます笑)

 

先に書いておくことにしました

俺が態々「球団ファンに非ず」と断り書きする理由☟

球団を筆頭に大本営発信元、加えて此処のファン(信者)

とか言う人達に対しても俺は最早不信感の塊なのです。

…ソロ活上等。

 

ま、そんな事より「明るく楽しく元気よくバナナ

心掛けているのだろう姿見つめてなるべく心平らかに

 

さて。動いて喋ってる茂木さん欠乏気味な時用の

貼付ポスト(リンク用)は

❀24’公式誕生日クリップ

❀0417 vs. Ⓕ星「一人DH」試合前声出し(因みに☆)

❀   〃  報知さんの洒落た見出し☝記事 

❀0423 vs. 公 8▽PH出場今期第一號!(尚試合。) 

❀0517 vs. オリ9△PH出場SUD~の…((○┓┏○))

 

0317UP分まで19’0811茂木さん×恋ちゃんヒロイン試合リンクを貼っていましたが20日UP分より☟順次差替えスペースです。

 

尚、〆に気分で時々足したり引いたり変わったりする呟きが付く事も。

 

 

地味に頑張って名前が出たら、とか言ってて漸く出ました…

ファームだけど何か?

テナ訳で。0417Ⓕ星戦より試合前の声出し&報知さん記事。

翌日のホリケンさんによると「GUEST」だった模様(え。)

尚この試合では6回に勝越しタイムリーを放つと、若鷲さんたちが続いてくれて、みんなでしっかり勝ちましたチョキ

 

 

夜には上でもPHで一打、報知さんが「一人ダブルヘッダー」と記事も書いてくれました。勝敗?訊いてはいけない。笑

ひとり焼肉焼肉かよっ☟(キャッキャ。)

 

 

~の、ほぼ一週間後。0423 8▽代打今期1号同点弾

ベンチ一瞬困惑している様に見えるのは、ま、気の所為だろう。

(尚勝敗は訊かないように。笑)

 

 

0-2からの三球目フルスイング。打席一球目から見たい人用(俺だがw)☟試合動画リンク(有料公開)

 

お次は飛んで0517。上のリザーブからも名前が消えたので

「とうとう…」と思っていたら、何時の間にか「代打の切札」

とか一番似合わない感じのポジでびっくり(ヲイ)

この日は9△1OUT後のPH出場。(前)王子の王子さまから鷲のペコペコ王子(笑)が反撃御膳立てのSUD。

代打打率上がって得点もついて、良かった良かった照れ

 

 

試合動画リンク☟出番は9△1OUT後

「全方位もじぎ」も堪能できる動画は、有料公開。

 

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。