10日御品書 ㊓JABA九州&東北「本日のベストバウトNTT東vs. バイタルネット@仙台」SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
10日のよしなしごと。

(字数限界)

 

今日もちょーっと日中は忙しいので

是と思う試合のみのメモになる…予定が結構空き時間あって

早い試合からガッツリ書いてしまい

これから(1730)メインイベントおすましペガサスなのに

字数が足りるかdkdkする始末(配分が下手過ぎる。笑)

 

 

 

0510 JABA九州大会 4日目<G戦了>
…動画が楽しみになって来たところであと1日鳥

 

 

0510 試合予定・結果

①北九州市民 ②ダイハツ九州S
1-① エナジック 1-2 西部ガス
1-② 宮崎梅田学園 1-13 沖縄電力(7C)

2-① 日本生命 3-4 JR東日本
2-② 日本通運 4-1 JR東海

3-① KMGホールディングス 5-7 Honda熊本
3-② 日鉄ステンレス7-0ビッグ開発BC(7C)

 

 

試合メモ JABA九州さんスタメン×一球速報リンクポスト
1-①エナジック1-2西部ガス

 

先取はエナジック(A)2△先頭4田中さんスリベー×6福本さん右二安①。しかし西部(S)も2▽先頭6松山さんE出~ゴロ間二進、2OUTなるも8原田さんH繋いで、9横田さん打席でWP+1。相手のミスに乗じて同点とする。
2回終了 A1-1S
その後は西部先発の村田さんが先頭スリベー出塁や連打攻撃にも耐えて0で折り返すと
エナジック先発井手さんもⓌ連発で苦しくしつゝ同じく2点目はやらず折り返しとする。
前半終了 A1-1S
次に試合が動くのは矢張「二度の初回」6▽先頭7金澤さんH~
8原田さん送二進~9横田さんH繋いで1,3塁~1森杉さんH①
尚1OUT1,2塁の追加点機は井手さんが3点目を許さず。
6回終了 A1-2S(+1)
7△西部継投3番手・大畑さんに対しエナジックも9大城さん
がツ-べー出るが大畑さんは後続三凡、リードを守る。
結局6回以降はスコア動かず。西部さんが前半の村田さん以降
井口さん大畑さん岩崎さん山田さんと1回ずつの細かな継投で
勝ち切った試合でした。

 

 

1-② 宮崎梅田学園 1-13 沖縄電力(7C)

 

一球速報&今日の動画は宮崎梅田・武さんポスト☟

(予定のところにも貼ってますが改めてぽってりフラワー

 

是で一発ナシなんだから爆発力が恐ろしい沖電打線。宮崎梅田さんを自分達の土俵に引きずり込みました。

宮崎梅田さんは初回幸先良く先頭武者さんH~ゴロ間進塁2OUT後、4窪田さんH①で先制できたのですが、その後は1Hと全体3H當山さん④~松川さん①~平さん②のリレーで抑えられました。

沖電さん先発全員安打かと思ったら9石原さんはHナシ。しかし捕手として相手を1点に抑えるリード、打席でも犠打で得点御膳立て、Ⓦで得点への繋ぎ有と勝利貢献は十分でした。

お団子C組で先勝した沖電が後発JR東海と日通に圧を掛けますー

 


2-①日本生命 3-4 JR東日本

先取は日生(N)2△4竹村さんH、立松さんバ安と二者貯めての1OUT後、7髙田さん3ラン、一発で一挙3点のリード。

2回終了 (+3)N3-0J

是で折り返し。しかし後半、JR東がじわじわと追撃開始。

6▽1篠田さん×2杉崎さん連打、悪送球も有って先ず1点返す。

7▽6PH倉石さんⓌ、その後2OUTなるも9PH栗林さんHBPで

1,3塁として1篠田さんH①1点差とすると
8▽には3山内さん同点ソロ、更に4髙橋さんツーベー、ゴロ間

三進2OUT3塁~7小藤さんツーベー①勝越打
この1点を9△、8△2/3引き継いだ小谷野さんが1H打者4で抑えて試合終了。

 

 

2-②日本通運 4-1 JR東海

お団子C組沖電さん勝利により双方絶対負けられない試合に。

 

 

 

日本とJAPANの対決(えっ。笑)
先発はJR東海(J)が不後さん、日通(N)相馬さん
…須永さんにバイティングされない様に(笑)
先制は4△日通。9空さんH~1稲垣さん送二進後、2OUT
なるも3りおさんH①更に4沓澤さんツーベー①で2点先取。
とスコア動くとJR東海も4▽5三村さんH出~6上神さん送二進で得点圏、2OUTなって8須永さんフルカン⑦捕ゴで3OUT。
相馬さんは「0」で終えます。是で前半折り返し。
前半終了 日通2-0JR東海

次の得点も日通7△。JR投手は6回からの2番手・川本さん。
2添田さんH~3りおさんゴロ間二進、4沓澤さん打席
WP三進~打者ゴロ間添田さん生還①、尚5大谷さん6磯綱さんと連打で2OUT1,2塁として7手銭さん、JR継投・喜久川さんと対しゴロOUTで二者残塁。
…此処で追加点獲れると強いのですが、は贅沢?(笑)
7▽この回も続投の相馬さん、3吉田さんHと4平野さんHBPで
二者出、5三村さんゴロ間1,3塁~6水谷さんSF①と1点返され
ますが後はピシャリ。でも1点獲ってて良かった感。
7回終了 (+1)N3-1J(+1)

JRはPHの関係も有り守備大幅移動、更に継投・水谷さん
8木村さんsf、9空さん投犠E(悪送球)1,3塁~
1稲垣さんゴロ間2,3塁として2添田さんSF①、キッチリ。
…獲られたら直ぐ獲り返す。リードしてても是大事。
また贅沢言うなら得点圏続いていたのでもう1点は獲れたかと。

8▽日通此処で継投、2番手・松澤さん
1OUT後9松野さんH、1山﨑さんⓀ、2布施さんHと
二者出しますが3吉田さんをフライ打ち取り「0」。
最終回の攻防へ向かいます。
…須永さんのところでPH出たJRは9回捕手変ですね。
8回終了(+1)N4-J
9△JRバッテリーチェンジ牛場さん×増子さん
4沓澤さんH~5大谷さん送二進も得点はならず。
3点リードで守備へ向かいます。(尚!)

9▽マウンドは引き続き松澤さん。
4平野さんH、5三村さん遊野選0OUT1,2塁 地味に大ピンチ。
6水谷さんⓀ、7堀尾さん遊飛、8牛場さん三ゴ、3OUT。
と言う訳で日通さん三戦全勝でG戦終了。C1位通過決定です。
 

古田島さんも頑張ってますよ(躍動感は伝わる爆  笑

パパになったんですね~ますます頑張るでしょうね^^

 



3-① KMGホールディングス 5-7 Honda熊本

 

 

 

 

とりあえず。泣いていいですか(何度言うのか。)

 

 

 

3-② 日鉄ステンレス 7-0 ビッグ開発BC(7C)

日鉄さんの良記事あります。スポナビさんなので念の為、早目に読まれる事をおススメします(ココ期間限定が多いので)

 

 

 

先発はビッグ開発(B)さんが大山さん
日鉄ステンレス(N)さんが江原さん。
スコアプレイは初△日鉄さん。
1OUT後、2國分さんのランニングホームラン

中々派手な幕開けだけに終わらず、3林さんⓌ×5横田さんH①
2点を先取する。
初回終了 N2-0B

3回までノーヒットだったビッグ開発は
日鉄継投2番手・中里さんから1宮城さんH出
~2仲程さん送二進も得点ならず。

すると5△9近藤さんソロ①、更に1山下さんHBP出~二盗成功

二進後、2國分さん送三進~3林さんSF①、一発で終わらず貰った走者もキッチリ返して日鉄リードを拡げる。
4点を貰った2番手・中里さんは5▽打者4で抑えて折り返しに。
前半終了 (+2)日鉄4-0ビッグ開発

更に6△先頭安打~ゴロ走者入替1OUT1塁~7黒田さんツーベー①、バントミスを長打でカバー後、8西村さんH、9近藤さんⓌ
と連続出塁でワンマンの大好機!しかし此処はビッグ開発・大山さんが1山下さん併打に仕留めて大量失点は防ぎます。
6回終了 (+1)N5-0B

日鉄は続く7△にもビッグ開発2番手・護得久さんから2國分さん三内安~3林さん送二進~4佐藤さんH①、続けて5横田さんH、

6坂本さんHBPでワンマンとして7黒田さんSF①で7点目。

7▽は継投の庄田さんが3新里さん三邪飛、4山城さんⓈ、そして5幸地さんフライに打ち取り試合終了。
ランニングホームランで幕開けた得点劇のまま順調に点を重ねた日鉄さんが最終戦コールド勝利となりました。

 

 

尚JABA九州は本日でG戦終了。Semiφ組合わせは☟の通り

 

 

 

0510 JABA東北大会 3日目

 

 

試合予定&結果
①仙台 ②石巻 
1-① バイタルネット 1-0 NTT東日本

1-② 日本製紙石巻 3-1 JR北海道硬式野球クラブ

2-① 七十七銀行 3-4 日立製作所(TB10)
2-② ミキハウス 0-5 TDK

3-① IMFBANDITS富山 1-2x トヨタ自動車東日本
3-② ヤマハ 4-1 ENEOS

 

 

0510 試合メモなど

1-① バイタルネット 1-0 NTT東日本

「あのNTT東」相手に「お見事、江村さん!」3H完封は勿論

菅井さんのリードも素晴らしかったと言う事です。

唯一の得点は初△1OUT後の2三井さん3津田さん4浪川さんの

三連打によるもの。NTT東先発長久保さんの立ち上がりを見事に捉えました。しかしその後は見ての通りの超投手戦。江村さんも3▽先頭HにⓌが絡んでのピンチを始め、その後もHこそ無いものの四死球絡む走者はあり其処で動じないのが「流石」としか言えない。9▽も先頭Ⓦ出しますが併殺込の三凡〆。NTT東の打撃成績に是ほど赤が少ないのも稀に見る光景だと思う試合です。

尚、バイタルネットさんⒷ組1位。決勝T進出決定です。

 


1-② 日本製紙石巻 3-1 JR北海道硬式野球クラブ
石巻も先発・秋田さん1失点完投勝利。
石巻は初△1金井さんH、2小林さんⓌで1,2塁~3水野さん送2,3塁として4丹呉さんSF①、尚失策絡んで二走生還①、2点先取。
その後は終盤までJR北海道・内沢さん→6△夏井さん/石巻・秋田さんで投げ合いが続く。互いにツーベーが出たりと好機は作るが得点至らずの中、8△先取点の切欠を作った1金井さんが今度はオーバーフェンス!貴重な3点目を叩き出す。対するJR北海道9▽先頭2南木さんH、1OUT後4松井さんHと2Hで1,2塁~5山本さんH①で漸く1点を返す。尚も1,3塁と反撃は続き、6大槻さんⓀ後、7富田さんⓌツーマンとなるが8村北さんⓀ打ち取られて試合終了。秋田さんの前にホームが遠かったJR北海道さんでした。

ただ双方再三のピンチも切り抜けてのロースコアゲーム。此方も投手力を見せあう一戦だったと思います。


2-① 七十七銀行 3-4 日立製作所(TB10)
共に投手力の高いチーム乍、昨日の逆転勝利で乗っているだろう七十七銀行打撃陣vs. 日立投手陣が楽しみな試合。鍵となる先発は日立(H)が渡部さん、七十七銀行(S)が渋谷さん。

先取は七十七銀行初△。先頭1長嶋さんⓌ、1OUT挟3宮崎さんrh

成功1,3塁~4長田さんH①。一方の渋谷さんは三凡スタート。

尚今日の日立3番は真砂さん。彼にも注目、第一打席はⓈ。

初回終了 S1-0H

次の得点も七十七銀行。4△3宮崎さんE出×5石井さんツーラン②

これで前半3点リードとして折り返します。

前半終了 七十七銀行 3-0 日立

渋谷さんに抑えられていた日立は8▽8清水さんE出×9松下さんツーラン一発で1点差。此処で七十七銀行は継投2番手・柴崎さんを送りますが、1OUT後2野中さんHBP、3真砂さんⓌと二者貯めて4森下さんH①、同点に追い付かれます。

8回終了 S3-3H(+3)

9回決着つかずTB戦。10△日立継投・生井さん。七十七銀行は送失敗含め3Ⓚで得点ならず。すると10▽、七十七銀行銀行は8▽の同点後1/3から引き継いだ森さん。先頭3真砂さん併打で

2OUT1塁なるも、4森下さんⓌ繋1,2塁~5宮さんH①サヨナラ。

何方も我慢の継投続く中で最後打ち勝ち、決勝T進出を決めたのは、日立さんとなりました。

 

 

2-② ミキハウス 0-5 TDK
先発はミキハウス(M)が栗山さん/TDK(T)が小島さん
スコアプレーはTDKのみ。

4▽先頭6太田さんⓌ~7夏井さん送二進~8上村さんツーベー①、2OUTなるも1北畠さんH①
貰った走者の1点に止まらず追加点が獲れたのは大きかった。
4回終了 M0-2T(+2)
更に5▽3山田さんH出~WP三進、2OUT後6太田さん
1,3塁となって、ミキハウス継投2番手・高橋さん
7夏井さんスリベー②更に8植村さんH①とこの回も
3点を追加。折り返し前に貴重な追加点!

前半終了 M0-5T(+3)

結局是が最終スコアに。

ミキハウスさんは6△2OUT後3田中さんH、4島澤さんツーベー2,3塁を活かしたかったですね。



3-① IMFBANDITS富山 1-2x トヨタ自動車東日本

…此処もなかなかエグイ試合。そして、残酷な結末。

 

2試合目の1-0になるのか、と思われたゲーム。
しかし此方の試合は、H数はまあまあ多いが還す一打が出ない

IB富山さんvs. 歩くけれども還せないトヨタ東日本、の図。
 

均衡が破れるのは後半6△1OUT後、2井出さんH~3西丸さん
ツーベー~の須藤さんSF①。併打乍本還認められた1点。

IB富山先発の五味さんは9回もマウンドへ。
6根来さんⓌ~7三浦さん送二進、8夷塚さんポップで2OUT。
しかし9瀬川さん1佐々木麗さんと連続Ⓦでツーマン。
2佐々木一さんで決着するのかTBか…結果はエラー間二者生還
でトヨタ東日本さんのサヨナラ勝ち><。

齋藤さん⑥~赤堀さん②~鷹羽さん①と繋いで援護を待ち、最後は勝利を引き寄せた形になりました。
 

3-② ヤマハ 4-1 ENEOS

先発はENEOS(E)加藤さん/ヤマハ(Y)清水さん
スコアプレイは互い5回。△ヤマハがのらりくらり躱されてきた加藤さんを漸く捕捉。6宮崎さんスリベー×7永濱さん「逸振逃」つまりⓀPBで振り逃げする間に三走生還。更に8桃谷さん送二進~ゴロ三進後、1矢幡さんツーベー①、2秋利さんもH続いて①と3得点。ENEOS加藤さんには一寸不運な失点となる。
しかし▽ENEOSも前の回からの継投3番手・河野さんから8安本
さんツーベー~9瀬戸西さん送三進、後2OUTなるも2村上さんH①、3川口さんもⓌ続くが河野さんは4山田さんをフライ打ち取り最少失点での折り返しに。
前半終了 (+3)ヤマハ3-1ENEOS(+1)
6回にも互い得点圏作るが「0」に終わり、次のスコアプレイは9△ヤマハ。1OUT後、8舟久保さんH~9西村さん送二進後1矢幡さんスリベー①、ヤマハ3点差として最終守備へ。
9▽は8回から跨ぎの近藤さんが6あずきさんⓌ後2OUTこぎつけながら、9瀬戸西さん1瀧澤さん連続Ⓦで満塁とする。しかし最後は2村上さんを右邪飛に打ち取り試合終了。

全勝対決を制したヤマハさんがC組1位通過決定の試合でした。

 

尚、既に各組1位(決勝T進出)4チームは決定済。

明日のG戦最終日の結果で組み合わせが決まります。

 

 

 

 

おにぎりNPBファーム新規参入重点checkおにぎり
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん

10-12日まで新潟さんのみ
1800 公2-0新潟Ⓗ ハードオフ

試合負けちゃったけど、美味しい(そう?)情報をペタペタ☟

 

にんじんならぬプリンとは…次戦は御褒美GETして!

 

 

此方は記事。それぞれの思いを胸に目指すNPBー

 

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん重点checkふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
九州アジア、関西独立→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん


当方も全てチェックしている訳ではありません
お許しください。

それから大体最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方は試行錯誤中。


一球速報系 10日☟関西独立 

 

1200 淡路島0-8堺

…お昼ごはんの御供は此処。

「11p.m. 知らない世代なんだな~」とか言いながら。

シャバダバの後に選手コールの応援も聞いてみたいようなw

あと、美味しかったですチキンカツカレーカレー照れ
じゃなくて!

 

 

 

 


ー九州アジアー
1400 火の国0-4北九州

 

尚、大分さんは「佐賀インドネシアドリームズ」さんとOP戦。

配信有ったのでシェア機能でリンク貼ります。スコアは兎も角、佐賀さんの応援がめちゃ熱い!(応援団組織ではなくファンの方だと伺いました)チームは本加入までにどの位鍛え上げられるか注目していたいと思います^^

 

 

スポナビさん0510独立系結果一覧リンク

 

ー四国ILplusー
徳島IS×愛媛MPⒽ 6-5/11-0
 

 

ールートインBCリーグー 

 

 

1700 兎(3軍)6-1茨城APⒽ
 

 

1730 神奈川FD 5-4 群馬DP(TB10)

 

今日も実況は佐山さん&解説は永井さんです^^
先発は群馬・吉岡さん/神奈川・武井さんの投げ合い。
プロコップさんがスタメン6番DH!

初△神奈川1OUT後、2山口さん3柿崎さん連打で1,2塁
4桂川さんⓀ、5熊谷さん一ゴ、3OUT。
初▽群馬先頭1國弘さん4布施さんⓌ2OUT1,2塁も

5片山さん遊ゴ、3OUT
初回終了 神奈川0-0群馬 

2△ 
6プロコップさん、吉岡さんグ当遊ゴロ~の 
7川村さんⓌ1OUT1塁、8井上さん中飛2OUT1塁 
単独スチールを落合さんが刺して、3OUT。

2▽6もぎしんさん右安、1塁
7大澤さん投犠打 2球で1OUT2塁
8落合さん中安、もぎしんさんε=\_○ノヘッスラ① 
…判断よし。
9小林さん一直、是は不運><。しかし群馬先制!
2回終了 神奈川0-1群馬


3△神奈川 

しんもぎさん足大丈夫かな…足が一寸吊った模様。
2OUT後2山口さん右中間ポテン。2OUT1塁
3柿崎さんrh、RFもぎしんさん体で止めて2,3塁
4桂川さん⑥③②①-④⑤s/Ⓦ
ツーマン
5熊谷さん②①-③K/④中本4

6プロコップさんⓀ、3OUT
…2OUTナシから溜められた走者を一気に還され3点ビハに。

3▽1OUT後2南出さんF粘、一二塁間H
2OUT1塁→二盗塁成功、2OUT2塁
4布施さん②①-③F/④一ゴE

2OUT1,3塁
5片山さん①-②F/③中安①

2OUT2,3塁
6しんもぎさん ②-①s③F・④⑤/⑥二ゴロ、3OUT
3回終了神奈川(+4)4-2(+1)群馬


4△7川村さん1-2⑤左飛安、ポテン、アンラキ
で先頭出して送られるも
9玉城さんゴロ、1齋藤さん左邪飛で3OUT
吉岡さん、追加点はさせず。

4▽神奈川継投・石井さん
規定越えで唯一「000」
1OUT後、8落合さん1-0②左安
1OUT1塁
9小林さん0-1②中飛安

1OUT1,2塁
1國弘さん1-2④右安、3連打!

ワンマン
2南出さん1-2④遊ゴロ間①

2OUT1,3塁
3濱田さん ④③キワ-①s②F/⑤Ⓚ
…ジリジリ追い上げる群馬さん。
4回終了 神奈川4-3群馬(+1)

5△吉岡さん、三凡締めで希望繋ぐ。
2山口さん2-2⑤投ゴロ
3柿崎さん2-2⑤Ⓚ
4桂川さん③-①②K・④/⑤Ⓚ
初三凡スカッと三振毎度ありっ!

5▽石井さん、此方もギア上がる。
4布施さん、5片山さん、そして6しんもぎさんと

三者連続Ⓚ

前半終了 神奈川 4-3 群馬

6△吉岡さん続投。
5熊谷さん1-1③遊ゴロ
6プロコップさん3-1⑤三飛
7川村さんⓀ、三凡スタート!

6▽石井さんこの回も無双状態ー
7大澤さんⓈ8落合さんⓀ9小林さんⓀ

チャット欄、実況共プロコップさんの話題から
海外野球の話で少し盛り上がりますが
その間打線は石井さんにガッツリ抑えられ7者連続三振に。

7△吉岡さん、89球から
1OUT後、9玉城さん1-2④HBP

1OUT1塁
1齋藤さん①バ構引-/②バ三安
吉岡さんと小林さんの譲り合いの形に。

1OUT1,2塁
2山口さん①-②s/③遊ゴロ、打者間一

2OUT1,3塁
3柿崎さん二ゴロ、3OUT
…打球処理ミスも重なり二者出すも踏ん張った豊治さん。
応えよう、打線!

7▽
1國弘さん初球投ゴロ
2南出さん⑤③②①sf引-④s/Ⓦ

1OUT1塁
3濱田さん三ゴ走者入替

2OUT1塁→④2OUT2塁
4布施さん⑤④③②-①⑤s/Ⓦ

2OUT1,3塁
5片山さん初球左安①

2OUT1,2塁
6しんもぎさん-①Fで、背負われてベンチへ下がる。
6PH周東さん-①F~/②遊ゴロ、3OUT
…高弾、桂川さんの好守に阻まれ勝越しならずも遂に追いつく。
神奈川4-4群馬(+1)

追いついたけどしんもぎさんにアクシデント。
前半にも足が吊った素振りあったので大事に至りません様に…

8△群馬2番手・伊藤さん RFキヨシくん、ガンバレ!
4桂川さん2-1④HBP …膝下思い切り当たるが出塁。

1塁
5熊谷さん①-②s③F/④二併打、463!
2OUT
6PH藤田さん②①-/③二安

2OUT1塁→②二盗成功、2OUT2塁
7川村さん③①-②s④F/⑤Ⓚ、CHECK、3OUT!

伊藤さん得点圏背負うも「0」でベンチ帰還。

8▽神奈川継投3番手・重吉さん 1.13
7大澤さん1-2④中飛、8落合さん1-2④Ⓚ
9小林さん2-2⑤Ⓚ、三凡

この時点で9回終了DRAWならTB10決定。

9△群馬3番手・荻野さん投入。
8井上さん初球「ヒヤリハット」左飛 
9カレオンさん⑤②①-③s④K・⑥/⑦二ゴ
1齋藤さん-①s②K/③Ⓚ、群馬守護神三凡〆!
さあ、二夜連続サヨナラなるか…

9▽神奈川さん継投・関野さん
1國弘さん-①②K・③/④Ⓚ、1OUT
2南出さん直Ⓦ

1OUT1塁
3濱田さん-①F②Ⓚ/③右前安

1OUT1,2塁
4布施さん③②①-④s/⑤右飛、タッチアップ

高木隼人コーチマウンドへ―
2OUT1,3塁
5片山さん申告敬遠、ツーマン
6キヨシくん -①s②F・③/④二飛、3OUT

 

…アクシデント交替のルーキーとの勝負

此処は神奈川選択勝ち。

9回終了 神奈川 4-4 群馬

決着つかずTB10へー

TB10△ 継続打順・0OUT2塁~
群馬の〆は薗さん!


2山口さん②①バ構引-③バF/④投飛

1OUT2塁
3柿崎さん②s-①K③s/④Ⓚ

2OUT2塁
4桂川さん③②①-④s⑤F・⑥⑦/⑧中安、適時1

5熊谷さん②①-③K/④右飛、3OUT。

…送れず2OUTは昨日と同じ形乍ら、払拭するタイムリーは

流石の柿崎さん!神奈川勝ち越して守備回へ。
10TB (+1)神奈川5-4群馬

TB10▽0OUT2塁 
神奈川は増子さん「昨夜のリベンジマウンド」

7大澤さん①バ構、初球高弾、投犠打成功

1OUT3塁
8落合さん④②-①③F/⑤Ⓚ

2OUT3塁
9小林さん⑥⑤③②-①F④K/Ⓦ

2OUT1,3塁
1國弘さん①-/②二ゴロ、3OUT
 

…連夜のTB戦は1勝1敗。神奈川が信濃と同率1位に浮上。

群馬は明日明後日と福島との試合、4連戦3勝を目指します。

しんもぎさんも大丈夫そうでよかった。最後迄食らいついた事と

今日はもう☝で良しとしよう…。
GAMESET 神奈川 5-4 群馬(TB10)

 

 

 

本日は字数軽減の為、常設部は省略します。

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ