29,30日御品書 ㊓JABA京都Semiφ&φ/都対予選福岡一次φ/Ⓕ新潟&静岡/Ⓘ四国&BC | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
❁29,30日のよしなしごと

(字数超過)

29日濃すぎて多分字数が足りない…

と予想通りになったので今日は常設部分を削りました(涙)

 

 

「先人への感謝を忘れず」~のGW突入

 

 

ひとつ前のめっちゃ恥ずかしいTITLE間違い(訂正済)から

気を取り直して…キョロキョロ

JABA京都29日Semiφ→30日Final

 

尚最終3試合☟JABA近畿さんChで配信(見返し)有!

 

 

29日Semiφ試合結果
①大阪ガス 0-4 東芝

ゆるWeb観戦。

「おお!さか!ガース!ゴゴゴー!」いいですね元気な応援!

初回に2点を貰い、その圧に耐えるのは東芝先発・笹森さん。

 

5△走二塁も「元栓キッチリ」東芝さん前半2点のリードは確定。

すると5▽東芝さんピンチャン追加点。

1OUT後、3長沢さんスリベー×4齊藤さんH①、初回同様、前が出て中軸が還すコンボ成立。

大ガス2番手・稲垣さんは最少失点で切り抜ける。

前半終了 大ガス 0-3 東芝 

~8▽下山さんソロ①、リード4点と拡げる。

大ガス 0-4 東芝

「強豪東芝さん相手に4点で済んでるだけマシ」

やや自虐的な応援ですが確かに攻めるしかない大ガス最終回。

東芝・笹森さんは完封なるか。言ってる間に3B大庭さんのブルペンギリギリ三邪飛捕球で2OUT。〆は花森さんⓀ。

決勝進出1チームは東芝さんに決定です!

GAMESET 大阪ガス 0-4 東芝

 

すっごくどうでもいい事なんですけど

キョロキョロ爆  笑見出し画決定。


 

②トヨタ自動車 3-7 ヤマハ 

~ゆる、のつもりが~

2△トヨタ先制。尚満塁とするがヤマハ先発・九谷さん最少失点

「焼かれません」。ヤマハベンチから「攻撃長く!」声が飛ぶ。トヨタ先発・増居さんを攻略なるか…2▽2OUT後6宮﨑さんSUDも得点ならず。こうやってのらーりくらりされるとキツイが。

3▽先頭8藤岡さんⓌ~9舟久保さん送二進、1秋利さんH1,3塁~

2西村さんスリベー二者生還、更に3B送球逸間、打者まで一気に生還③で勝ち越しに成功。トヨタ 1-3 ヤマハ

3網谷さん フルカン粘⑩H、此処でトヨタ継投2番手・山内さんへ、1OUT1塁4大本さんⓌ、1OUT1,2塁~5永濱さんⓌワンマン

6宮﨑さん0-2⑤二ゴ、バックホーム、ツーマン~7前野さん初球右飛。三者残塁。山内さん延焼寸前も火消し完了。是でまだまだ分からない。

3回終了 トヨタ 1-3 ヤマハ

援護貰った九谷さんは4△三凡〆。

4▽1OUT後9舟久保さんH出も二盗失敗で好機拡がらず山内さんも結果三凡。次の1点がポイント。

5△トヨタさんは好打順。1八木さんツーベー、2塁、
2徳本さんポテンヒットで1,3塁~3北村さんSF①
…考え方として1点は良しだろう。ズルッと行かなければ。
トヨタ2-3ヤマハ
1OUT1塁→②後、二進 走者挟んだと思ったがボーク判定~の
4逢澤さん1-2⑦中安①、同点タイムリー
トヨタ3-3ヤマハ
尚1OUT2塁、トヨタさん俄然元気になって来たな…
そうだ「踏ん張れ」九谷さん2塁牽制走者刺!2OUTナシに。
5多木さん投直で3OUT

この回追いつかれるも、残る火種は自ら揉み消した九谷さん。

なーにまだEVENだ。

5△終了 トヨタ 3-3 ヤマハ

 

5▽ヤマハも上位から。
2西村さんH出~3網谷さん並行⑧左本②
勝越しツーラン☆彡
尚0OUT、また出塁~始めたい。
4大本さんⓌ、1塁
5長濱さん③-①②バF/④遊越中安
…怪我の功名的な奴。
1,2塁
6宮﨑さん初球送失敗(3塁アウト)
 

是は一寸勿体ない…1OUT1,2塁として
トヨタ継投3番手・磯村さん
7PH桃谷さん①-②③K・④/⑤Ⓢ

2OUT1,2塁
8藤岡さん③-①s②F・④⑤/⑥中安①

2OUT1,2塁
9舟久保さん⑤①-②K③s・④⑥/⑦遊飛、3OUT
…同点直後のLO成功×網谷さんの一発回答で再び勝ち越しに

成功。尚連打で二者貯、トヨタ3番手・磯村さんからもHで

1得点。計3点のリードで折り返しに。
って、しまっためっちゃガッツリ書いてる(二日分なのに。笑)

前半終了 TOYOTA 3-6 YAMAHA

 

後半開始、双方入替有
6△ヤマハ継投2番手・水野さん
6佐藤さん遊ゴ、7福井さんⓀ、8三塚さん遊ゴ
大事な後半の入りはナイス三凡!

6▽トヨタ継投4番手・佐竹さん
1秋利さん一ゴ1OUT後、2西村さん二安
Fコネコネ味方も賞賛「素晴らしい!」粘~もぎ取ったH

1OUT1塁
3網谷さん初球左線ギリフェアH、繋いだ!

1OUT1、3塁
4大本さん初球中安、適時①、中軸が初球狙って仕留めた追加点

尚1OUT1,2塁も後続は打ち取った佐竹さんだが

ヤマハさんには効果的な1得点か。

6回終了 トヨタ3-7ヤマハ

7△水野さん② 9123、1H打者4。
7▽トヨタ継投5番手・細川さん
1OUT後1Ⓦ出すも併殺有結果三凡。

8△ヤマハ継投3番手・河野さん
2OUTから6PH河原さんⓌも打者4。 
イチオシさんと同期の河原さん、フォアとるのうまい印象だが

此処は活かせず。ウラから2B守備に。

8▽細川さん②
2OUT後、3網谷さん右飛安で出すが
4大本さんを遊ゴ打ち取り、打者4。

ベンチからの声を聴くの楽しい(笑)

最終9△ヤマハ〆は近藤さん。
8三塚さん9和田さんと続けてCF弾き返して先頭へ返す

 

1,2塁
1八木さん⑤④①-②③F/⑥右飛

1OUT、是で落ち着くかな。おやナテルコーチ出てきた^^
継投僕?☟

 

では無く(笑)肩ぽんぽんして帰っていきます。

あとふたつ。ベンチも「力むな―」って言ってる?
 

1OUT1,2塁
2徳本さん①-②s/③二ゴゲッツー、3OUT!

 

GAMESET TOYOTA 3-7x YAMAHA

30日Finalまとめは☟の下で!

 


29日「もうふたつ」気になっていたのは此方の予選ー

都市対抗野球 東京都一次予選

 

チラチラ速報チェックしながら、9回逃げ切れる?

と思いきやエスプライドさんもエグかった。

二次予選進出、決めて欲しい!

 

同じく都市対抗神奈川一次

ジェイファムさんが抜けた神奈川☟混戦模様ですね

 

北村さん(元ジェイファム)-成田さん(元鴎燕)リレーなんて

そりゃ気になるに決まってます…

 

西関東の超新星流れ星次戦も注目です!

 

 

 

JABA京都30日Final 試合結果(前半戦) 

東芝-ヤマハ ゆる記録。

先発はヤマハが廉さん、東芝が西村さん。

初▽2OUT後3網谷さん先制弾。一寸今日は音声控え目?(笑)

初回終了 東芝(T)0-1(Y)ヤマハ

 

2△先頭4光本さん右線ギリギリボテゴロ
好判断でアウトにするも
5下山さん投ゴロE(悪送球)出

1OUT1塁
6中村さんヒヤリハットもⓀ、7太田さん左飛で3OUT
イージーミスに気を付けて。
2▽678三凡

3△1OUT後、9大庭さんHも後続抑
3▽912三凡

4△345三凡
4▽先頭網谷さんHも併殺有結果三凡

チョイ落ち着いてきた。次の1点は何方か―

5△1OUT後7太田さん左前安
1OUT1塁
8田中さん右飛 TTさん低調は正直助かる。
と思いきや…
9大庭さん左前安~1山田さん初球中前安①
連打で同点、尚2OUT1、2塁~
2長沢さんフルカン粘⑦右前安①、
東芝2OUTから勝越しに成功。
5△ T2-1Y

5▽2OUT後8舟久保さんSUDと得点機も
9小林さん三直で3OUT

前半終了 東芝2-1ヤマハ☟

画面の端を傘がチラチラしていたからね。雨強まったか…

再開できなければ、5回試合成立で東芝さん優勝だな。

 

 

 

 

30日2225現在、上記配信URLのポストは確認できてません。

この後寝てしまうので(笑)明朝確認できれば追いペタします。

 

 

 

ハイビスカス都市対抗野球大会 福岡一次予選ハイビスカス
30日 第三代表決定(敗者復活)戦
沖データコンピューター専門学校×日産自動車九州

ラスワンバトルは超接戦。

 

予選、お疲れ様です。勿論見守っていきます…

 

ハイビスカスJABA九州公式さんポスト沖縄決戦仕様ハイビスカス

二次予選は0525~

 

 

 

おにぎりNPBファーム新規参入重点checkお茶
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん


29日 1300Ⓗ新潟×鴎

 

 

 


29日 1230Ⓐ静岡×竜

「切り替え」は大事だけど「忘れる」と繰り返すから。

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

拍手拍手拍手拍手拍手

前回1失点完投勝利~の3H完封勝利

愛知出身の二宮さん錦も飾りましたね^^

 

30日

1800Ⓐ新潟×星 ハマのナイトゲームですね☽

 

ちばりょー!

 

遠征帯同キッチンカー情報も挟みつゝ

外から見ていても思わず笑顔になれるんだもの。

一歩一歩進んでいくのを傍で見守るのは嬉しいだろうなぁ…

 

 

 

オフショット、有難うございます「御馳走様です!」

 

 

1230Ⓐ静岡×竜

敢えて言おう「かわいい」なぁもう爆  笑

 

根尾くんvs.平湯さんとか「もえる」なぁ(字はどっちもw)

ってイテテ。

 

NPB1軍以外の野球の良さにも

沢山の人が気付いてくださると良いですよね。

 

試合はD1-5H。本日静岡さん唯一の打点でしたね。

ソフトボール部出身とは知らなかった!

たっぷりどころか伸び代しかない感。

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん重点checkふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

九州・関独→一球速報さん
四国・BC→スポナビさん


書き方は試行錯誤中。

スコア入りのポスト貼る場合は先に結果書いてません。
独立さん全てチェックできている訳ではありませんので
お許しください。

さわかみ関独さんは今日・明日試合ナシ  

九州A 29日 1300大分×火の国☂☂☂

次の九州さんの試合は0503。

四国IL 29日 ☀1☽1
1300香川×高知

 

ドリスさんの記事リンク貼っときます@スポルティーバさん

 


1800徳島×愛媛☂☂☂

 

 

BCリーグ 29日 ALL☀

組み合わせ(Ⓗ-Ⓐ)予告先発☟BCリーグ公式さん

実は午後余り時間が無くてこってりチェック出来てません(笑)

 

1300信濃 13-2 茨城(7回CA)

茨城さん公式ポスト☟速報&配信リンク付

 

…信濃さんの場合草では無くてきのこ生える。恐ろしい火力。

 

 

1300 群馬6-5栃木

想像通りの大接戦の末、群馬さん逆転勝利。

尚、試合前公式ポストで「井野口さん契約変更」の報せ。治療に

専念する為だそうです。大砲育成強制イベント突入かな。

 

前半終了ポストは栃木さん公式☟配信リンク付

 

激戦の記録スポナビさん☟

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

1400神奈川×埼玉武蔵

勝利報告ポスト@神奈川さん 

安里さんの安定感。ハマの助っ人蓮さん&粟飯原さん(笑)も

元気に頑張っています!

 

30日 BC公式戦は1試合のみ

1730福島6-5群馬

…今日もLIVE視聴できても前半途中まで。

テナ訳で濱田さんチーム第一号弾は見られました。

成程きっちりお返しされたな(苦笑)

 

 

群馬さん公式ポスト☟配信URL付  

 

 

明日の夜は今の所ガッツリLIVE鑑賞するつもりです。

スマホ電源切っとくか←)

 

 

尚。本日字数オーバーの為、常設部を省略しています。

ARHRキラーさんも守備機会しかなかったみたいだし

それだけ確認して即閉じ。

(だからって訳じゃないしキラーも大昔の話だけど。苦笑)

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ